◆ 2016-06 ◆

  

◆ 2016年 06月 20日


約一年ぶりのご無沙汰でした。(^-^;

 

で、久々の更新は毛狩り隊旧Dブロック隊長レム様を描いたのです!

キョウコ すっぱ抜き♪

『 Gallery 』コチラ(直)からどうぞ♪

 

毛狩り隊なのに毛があるなんて、なんかすっげぇえっちだよね♪(意味不明)

別ver.もあるので、見たい人はいつものように絵をクリック♪

 

まぁ、なんで今回レム様を描いたのかというと、

 

好きだから。w

 

それ以外の理由なんてねぇぜぇ?

いつ連載されてたとか、アニメになったとかあんまり関係ナイのです。

 

好きだから描く。いや、描かせて!w

 

 

久しぶりの更新なのにココで書く事があんま思いつかんのですが。w

ダメだ。文章書くのにもリハビリが必要なのですかねぇ…。

 

いや、まぁ、今までも大した文章は書いてませんけど。w

 

さて、WEB拍手返しデス。


◆ ?????さん

> 最近、ホームページの更新が全然ありませんね

> およそ一年間のコメントの返信が一方的に溜まるようで・・・

マジで更新ありませんでした。すんませんした。(^-^;

言い訳のしようもありません。自分でもなんでこんなに開いちゃったのかサッパリ・・・。(ぉ

コメントの返信? 大丈夫です!コメントなんてありません!!orz

更新してないので当たりまえですけどねー。 見捨てずにコメントくださるだけでありがたいのです。はぅ。