◆ 2015-07 ◆

 

 

◆ 2015年 07月 04日


なんか久しぶりのロリ絵な気がするんですが、
 

気のせいでしょうか?w

 

つーか、“絵と絵のUPる間隔が長過ぎ”っていう、そもそもの原因を突いちゃらめぇ!!(ぉ


はい。っつーワケで、水曜朝&金曜朝の心のオアシス、新聞部副部長キョウコちゃんを描いたのデス!

キョウコ すっぱ抜き♪

『 Gallery 』コチラ(直)からどうぞ♪

 

やっぱりなんだかんだで差分10枚になってしまいました。w

今回はおしっこ差分ありですよ~。 そういう絵が好きな方は是非♪

あきのじょーの絵でよ・け・れ・ば。  だけどな!!(笑)

 

あ、後、ちょっと今回は、 お け け 描いてみました♪w

 

生えかけ正義!!(殺)

 

 

てかさー、キョウコちゃんの絵、巷に少なすぎ!!

NET検索でもあんまり引っかからないんだよ!?
 

何 ・ 故 ・ だ ・ !?

 

というより、オフィシャルサイトに絵すらないってどー言う事よ!!?

あーんなに可愛いのにー!!

 

・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・。

ああッ! もしかして、あきのじょーみたいなヤツに汚されないためかッ!!

むー・・・。俺のせいだったかー。w

 

さて、相変わらずの自虐のナカ、今回のWEB拍手返しへ。www


sieeraさん

> くぱぁ差分がない(文句)

> 嘘です失礼しましたすいませんでしたお世話になってます、ありがとうございます。

後ろからのくぱぁ…うん、何故か描こうと思いませんでした。(ぉ

今回の絵では『くぱぁ』ありますので、それで許してくださいスミマセンまた描きます。www

なかなかガシガシと描いて行けてませんけど、絵の構想はマダマダありますので、

それらが完成するまで気長に待ってやっておくなさい。(^-^)ノシ