◆ 2015-02 ◆

 

◆ 2015年 02月 15日


まぁ、世間様は色々イベント三昧らしいのですが、

そんなこたぁどうでもいいのですよ。(ぉ
 

 

って事で、“看板娘のぶるまぁ絵”を描いたのであげときます。w

 ぶるまぁデス。w

『 Gallery 』コチラ(直)からどうぞ♪ 

 

やっと仕上がったので、見てもらおうって事ですよー♪

 

あ、当然えっちぃ絵ですよ?w

 

アップがこの時期になったのには特に理由はございません。(^-^;

まぁ、またもや無駄にバージョンを増やしすぎたので、無駄に時間が掛かっています。w

 

でもまぁ、いつものあきのじょーの事だと思って、

生暖かく見守ってくれればいいんじゃないの?(上から目線w)

 

ああ、そうだ言い忘れておりました。

 

あけまして 鬼は外で 本命ナシ。

 

うむ、これでイイ。(ぉい)

 

んでは、今回のWEB拍手返し~♪


◆ sieeraさん

 > ハロウィンイラスト使わせて頂きました。5度ほど。

 > 本当にありがとうございました。

 > 名前を記入し忘れた5回使用した者です。2回追加しました。

 > いつかご都合よろしければリクエストなぞお願いしたく存じます。

 > どうかご検討のほどよろしくお願いします、お願いします。

 んむ、WEB拍手コメント、まとめさせていただきました。w

 っつーか、出しすぎじゃね? そんな弄ると赤くなっちゃいますよ?(ぉ

 いや、まぁ、気持ち良くなって頂けたならそれはえち絵描いた甲斐があったってもんですよ♪

 リクエストは基本受け付けていないのです。すみません…。

 っつーか、受けてもいつ完成するか分からないので。待たせすぎると悪いので。

 せっかくリク頂いても完成が遅すぎて、それ何時のリクやねんって事になりかねませんので…。(^-^;

 

◆ 名無しさん(お名前ありませんでした)

 > ドムゥ…

 > リ…くっ…ドムゥ…

 うん、意味のあまりナイような書き込みでも「お返事はお任せ」って言われたら返しちゃうぜ?w

 で、あー、なんつーか、どっか頭でもぶつけたんでしょうか?w

 まー、ザクとかドムとか、漫画の擬音じゃないのかっつー名前なので、やっぱどっかぶつけたでしょ?(ぉい)

 んー、ズダ最高!!!< どっかぶつけたのはお前だろ!