◆ 2014-11 ◆

 

◆ 2014年 11月 18日


ハロウィンは終わったけど差分描いたのでうp。w

 

“おりじなる Adult”に、“ハッピーハロウィン♪”をUPです。

 

『 Gallery 』コチラ(直)からどうぞ♪ 

 

この間の本番にあげた絵を色々と修正かまし、差分を追加したのをあげておきます。

彩度を少し落としました。(それでもちょっと明るい?)

 

くぱぁやらおしっこやらナカ出しやら子宮やら
 

もう盛沢山で疲れたよあたしゃ!w

 

pixiv様とかニジエ様とか他サイトにもこれらの絵はあげてますけど、

ウチのサイトにあげてるのが最終バージョンです。これ以上触らんぞ!! w

 

一生懸命描いたのですよ。そりゃあもう頑張ったつもりです。

なので…
 

ちゃんと使ってね?(ぉぃ)

 

さぁ、まだまだあきのじょーの絵の修行は続くのです。

えち絵の戦闘力をもっとあげてスカウターをぶっ壊せるよう頑張ります。(イミフメイ)

 

WEB拍手レスは今回はナシでーす。

お察し下さい。w

 

では、本日はここまで♪