◆ 2014-09 ◆

 

◆ 2014年 09月 16日


緊急告知!!

 

あきのじょーは生きてます。(ぉ

 

そういうことだ!!!(前回に続き2回目。)

今描いてる途中の看板娘すずめでもあげときます。顔だけ。(^-^;


/ あきのじょーを見捨てないで…! \

 

…看板娘に何言わせてんだっつー。ひどい管理人だな。おい。

ああ、まだ背景とか色々残ってるのよぉぉぉう!

バージョン違いとかで頭こんがらがらがら…。(ぱにっく)

 

うう、取り敢えず今日はやっつけ生存報告なのでここまでデス。(ぉ

 

つーか、

更新無いのに日記を読ませるだけとかダメでしょ!?

 

ここはあきのじょーの絵を見てもらおうってサイトなんだから。しかも、えち絵メインのな!!(苦笑)

相変わらずの遅筆なので、まだ時間かかりそう…。サイテー…。orz

 

・・・んむ、では、あきのじょーは現実世界に戻ります。(^-^;

 

 

ああ、自業自得とはいえ、WEB拍手も少ないですよ。コメントはもっと少ない。(アタリマエ)

で、拍手レスは忘れないうちに。


◆ 名無しさん(お名前ありませんでした)

 > もう待ちきれない><

スミマセン、スミマセン、スミマセン。(汗)

生きてますので、チョコチョコ描いてますのでもう暫く待って下さると…って、空白期間長いですよねぇ、やっぱ。(^-^;

…けど、まだ完成しないんだなこれが。(殺)