◆ 2014-02 ◆

 

◆ 2014年 02月 18日


年賀絵も節分絵もバレンタイン絵もなーんも無いけど日記更新だぜ!(殺)

そういうことだ!!!(何が。)

 

えっとね、またもや放置期間が長いのであきのじょーは死んでるんじゃないかって思われてんじゃないかと。w

 

え? てめぇの生死なんぞどうでもイイだとぅ!!?  むしろ精子を出させr(ry

 

ふざけんな!!!

 

泣くぞ!!? いいのか、泣くぞッ!!?

 

つーわけで、生存報告まで。(^-^;

見たとおり、まだ全然完成してないけど、描いてマス。

えっちな差分のラフももうあるんだぜ! …あ、服の差分がまだだったわ。(ぉ

 

えっと、あー…うー…。

 

頑張ります。ポイしないで。(ぉ

 

 

WEB拍手も頂いてますし、返事は早くしないとマズイんじゃないかという思いもあるのですよ。

…返事、十分遅れまくってますけど。

で拍手レスぅ~。(^-^;


まだ来てますさん

  > ややこしくなるといけないので名前はこのままでいきまーす

 > ハロウィン絵も素晴らしいですね

 > 二人とも普通に動くだけで丸出しになりそうな服とかすごいなと思いました

お名前についてはスミマセン、ご苦労かけます。(^-^;

そりゃあもう動けば胸丸出しですよ。大サービスですよ。w

見えちゃって 『ヤダ、見ちゃダメ!ばかぁ!!』 な感じで妄想すれば御飯も美味くなる事この上なし!! <馬鹿

 

さん(お名前ありませんでしたので)

 > えとえと、

 > いつも応援してますぅ♪( 〃▽〃)

 > だいすきです!

 > がんばってくださいなのぽん♪

応援ありがとうございます♪ 励みにします!!

んむ、俺も愛してるぜぇ!! え? いらない? ちぃぃぃぃぃッ!www

な、なのぽん? う、うむ、頑張ります。www

 

さん(お名前ありませんでしたので)

 >一本締めと一丁締めは違うッ!(ドヤァ、キリリッ

これまた物凄いドヤ顔で。 あきの、耳鳴りしてきちゃった♪www

 

さん

 >今更ハロウィン絵見ましたー

 >つぐみちゃんエロすぎ可愛すぎぃ!あ、すずめちゃんもね

 >露出ぶるぶる最高でした ありがとうございます!

いいえー、いつ見てもらっても構いませんよー。好きなときに見て、好きなときに使う!!(ぉ

すずめをオマケ扱いかッ! …まぁ、好みは人それぞれ、自由恋愛推奨!www  つぐみ、気に入ってもらえてよかったデス♪

えっちなおもちゃでえっちな顔っていいじゃないですかー! イケナイ感じがお気に入りデスぅ~♪ <へ、変態だー!!

 

たらふくさん

 >あきのじょーサン今後もゆるりと期待してますぞ♪

うむ、スミマセン。 ゆるり過ぎてます。(^-^;

なんか、雪とか雪とか雪とか寒いのでねー。って、最近だけじゃねーか!

うまく言い訳できんわッ!(コラ