◆ 2013-11 ◆

 

◆ 2013年 11月 15日


“おりじなる Adult”に、“Happy Halloween!”をUPですぅ♪


 『 Gallery 』コチラ(直)から~♪

 

ええ、今更ですよ。

ああ、そうさ今更季節絵を上げちゃうのさ !! w
 

しょうがないでしょ! 色々忙しいんだから!!

だから、今回はあんまわーわー喋らないよ!

 

絵を上げるのが今回の拙者の主任務なのだからー!!!

いや、ほんと、バタバタしちゃってるのですよ。

 

ここで朗報だ。喜べヒヨっ子ども!!(ぉぃ)

イベント絵だけど、久々に にょー絵 も追加だ!!!

で、ついでにブルブルも追加だっ!!

 

相変わらずやりたい三昧やらせていただきましたッ!(≧ω≦)

 

さ、拍手レスです。


まだ来てますさん

  > 前回の拍手で何か勘違いなされてしまったのでいちおう、台湾の方とは別人ですよ?

  > 私はすずめさんのファンの大阪人です。

  > つぐみさんはどうでもいいわけでもないけどすずめさんのファンです。

 これは申し訳ありませんでした。(^-^;

 何か色々と混乱してたみたいです。

 コレに懲りず、今後ともよろしくお願いいたします。

 で、今回は「すずめ」もいますですよ!! どーですかーーーーーーーーーー!!?(ウルサイ)