◆ 2013-08 ◆

 

◆ 2013年 08月 20日

毎月更新を目指したかったのに…

 でもまぁ、出来なかったもんは仕方ねぇな!(ぉ

 

さ、気を取り直して。w

みなさーーーん! 更新ですよーーー!!!

 

 

“はんけんもの Adult”に、“マジカル★ガール 田ボちゃん”をUPですぅ♪


『 Gallery 』コチラ(直)から~♪

 

今回の画像の大きさは、(今までがでか過ぎですかね?)今までより小さめです。w

たぶん、スクロールしなくてもエッチな部分見えますよっと♪wwww

でかいの欲しけりゃ連絡下さい。置きます。(今までそんな希望もらった事ないけど。w)

 

元ネタは、ちょっと(?)古くて終わってしまった漫画のキャラです。(^-^;

で、この漫画のアニメ版の田ボちゃんがすっげぇ可愛かったので、いつか描きたいと思ってたのデスよ♪

 

もちろんエロい方向で♪(爆殺)

 

 ですので、コスチュームもエロい感じにちょい改造~♪

乳首がぁ、はみ出しちゃうとかぁ、エロいと思うのよぉ♪ んもう、大好き♪(爆死)
 

更に、「毛の王国の生き残り」ですので下の毛はデフォで大切だと勝手に思いました。(笑) なので、

 

下の毛はアリで♪(///ω///)

 

久々ですわ、下も毛を描かせて頂いたのは。w

エロく描けてると良いのですけれど。

あ、もちろんパイパンVer.も置いてますよ、うふ♪

 

 

でもまぁ、よく考えると純粋な♀ではないのよねぇ。

まぁ、不条理ギャグの合体キャラですのでそんな事を気にしてもしゃーないよね。

 

可愛ければイイのだ♥

 

でも、田ボちゃん描いたのでボーボボと田楽マンは描いてません。描きたかったけど。

つーか、そんなに描けるか!!!(ぉ

 

まぁ、我ながらひどいネタですが、お楽しみくださいませ。(^-^;

 

最後に。

あきのにギャグセンスを求めてはいけません。w


 

んでば、web拍手レス♪


さくらさん

  >DIARY更新&画像うp、お忙しいのにお疲れ様です。

  >pixiv見て気付いたんだけど、いきなり大量ですね^^;

  >どこにそんな時間があったのよ~?(コラッ

  いやぁ、忙しいというか、自分でやること溜め込み過ぎて自爆してるだけッつーか。(^-^;

  大量なのはいっぱいいっぱい思い浮かんだのを出来るだけ省こうとして失敗した結果です。www

  結局選別できなかっただけなのですよぉー。

  脱ぎかけだけでよしゃあいいのに、全裸Ver.も見て欲しいとか思ったり、

  表情つくりまくったのをボツに出来るかぁとか。 で、結局全部見てもらおう → 大量投下。w

  時間は睡眠時間を削ってるのですわよ?wwwww  ダメじゃん。(^-^;

 

  >これからも楽しみにしてま~す♪

  >頑張ってくらは~い><

  ありがとうございます。 ちょこちょこ頑張っていきますぅ。 目標でも立てようかなぁ…。

  目指せ!週一更新!!!(ムリ)

 

まだ来てますさん

  >うさださんとか素晴らしいです。

  >ここは版権ものも私の好みのキャラが多くていい感じなので、これからもお世話になりますよー。

  お褒め頂き、ありがとうございます。

  これからもお好みにそえるかどうかは分かりませんが、頑張りますー♪(≧ω≦)

 

夢龍さん

  >またCGチェックに台湾から来るのでがんばって下さい!!

  >........月一度にね(^0^)

  あぅ、「まだ来てます さん」だと同一のお方とは存じますが、名前が違うので一応分けさせていただきました。(^-^;

  台湾なんですか??

  あきのも出張で台湾に何十回か行ってますから、全然関係ないけど親近感♪

  …うちの会社の台湾駐在中のニンゲンじゃないよね?((((;゜Д゜)))

  ま、いいんですけど。いいんかい!!www

  一応、念のため、身バレしないようにプライベート情報は慎重にしよう。 …今更遅い気もしますが。www

  月一チェック位でちょうどイイと思いますよ。まだまだ更新頻度上がんないので。(ぉ

  むー、もっと更新できるようになりたいよー。元気クレー。(^-^;