◆ 2013−06 ◆

 

◆ 2013年 06月 22日

 
梅雨なんてだいっ嫌いなんだからねッ!!

 

さぁ、夏になってしまいました。これからはどんどん暑くなりますよ。

ウチの棲む所もどんどん夏に近づいてきてます。

夏になったら。

本格的に夏になったらさー、
 

無駄に汗出して、無駄に疲れて、

無駄に絵を描いてるわけですよッ!!!


…いや、最後カンケーなかった。w

 

夏ばて対策とか今からやっておこうぜッ!

…おおぅ、あきのってば、やっさし〜♪ ← 自分で言わねば誰が言う。w

 

…と、そんな季節感はまるっきり無視してwww

“はんけんもの Adult”に、“♪うさぎさんとあそぼう♪”をUPですよ♪


『 Gallery 』コチラ(直)から〜♪

 

うん、コスプレっていいよね♪(何。

コ・ス・プ・レ・って・い・い・よ・ねッ!!?(ぉぃ)

 

 今回なんかちょっと淫乱な感じになっちゃった。(///ω///)
 

で、スゲェ枚数多いです。www

1グループ(何それ)だけでも24枚とか、阿呆か。

めがねアリとかナシとか

セリフ・画面効果アリとかナシとか。
 

全部で24×4枚ですよッ!! 24×4=96枚ですよッ!!!

96枚…ははは、なんじゃコレ。w

 

…最高。

今までバージョン違い最高枚数を記録ッ!!!
 

…しかし、しかしだ。
 

クオリティーはあきのじょーレベルなのだッ!!!

…って、どんなレベルだよ。www

 

まぁ、色々こういうバージョン考えて、色々できるわけですけどその中でも
 

「コレは外せねぇッ!!」
 

ってヤツをセレクトwしたつもりです。

でも、何かこーなった。

 

…考えたの全部出しただけな気もしますがwww
 

そんなことは無い! …と思いたい。(ぉ

 

バージョンいっぱい作ったら、手間がかかってかかって…。(^-^;

色々表情とか変えていてくんですけど、大きなポーズは決まっちゃってるので

なかなか思うように出来なくて、試行錯誤で大・混・乱ッ!!

こんなんだったら漫画描いた方が良いんじゃないのかってね! ← あーあ、言っちゃった。(^-^;

同じページに96枚全部詰め込んだから、縦長デス。
まぁリンクで飛ぶので…不都合はない気がしますけど、
なんかあった時はご意見下さい。考えます。(^-^;

 

バージョン多いほうがイイとか俺に言ってた人がいたですよ。

だから多くなったデスよ?

表示が重くっても多いからなんデスよ?

………。

………。
 

そーいうことだッ!!!
 

…って人のせい? ヒドイな俺って。www

 

と、取り敢えず、何とか完成したので
 

ここに堂々とうpですッ!!w

 

誰か褒めて、褒めて♪ ← 自分で言うとかサイテーです。www

 

 

で、久々の拍手レス!!wwwwwww 

もう来てくれてないかもしれない……orz


モンバーバラ姉妹でシンクロしてた者 さん

> すずめさんにはいつも息子がお世話になっております。
> とか言いながらここを見に来るのはほぼ1年ぶりなんですけど、
> 最近もすずめさんが活躍しておられるようでなによりです。
うちの看板娘、すずめをご贔屓いただき、ありがとうございます。
もうひとりの看板娘つぐみと一緒に、これからもすずめにはエロエロしてもらいますね♪
私の描いた絵で、おちんちん気持ちよくなってくれてるのは何よりです♪www
えち絵描き冥利に尽きます。 (^-^)ノ

> これからも頑張ってください。
あー、更新停滞しまくりでどうもスミマセン。(^-^;
本当なら、月に1回、いや2回でも3回でも多く更新(もちろん絵)したいんですが、
昔のパワーが無いというか、仕事から帰ってくると疲れちゃっててもー。(TωT) 
遅筆も手伝って、なんかヘタレっぷりが悔しいです。
でも、これからも頑張りますよ♪
…み、見捨てないでーーーーーーーーーーッ!!(^-^;