◆ 2013−03 ◆

 

◆ 2013年 03月 03日

 

あけましておめでとうございます♪

 

…何ですか? 今日はひな祭りですって?

なーに言ってやがんですか。地域によっちゃ4月がひな祭りの地域だって…え? そういう問題ではない?wwwww

 

と、取り敢えず今年一発目の更新ですのであけおめですよ。

誰がなんと言おうと新年明けて、一発目の挨拶ですしー。www

 

まぁ、更新が今頃になってしまって、全ては私の…いや、愚痴はやめましょう。幸せが逃げるので。

…え? それはため息?

まぁ、ちっちゃい事は気にしない♪ あきのは元気です。(なんのこっちゃ。w)

 

これからだって頑張りまーす♪

 

…で、何でしたっけ?

………。

………。

………。

…あ、そうそう更新しました。 THE NENGA絵です。(笑)

 

…と、いうことでぇ…

“おりじなる Adult”に、“看板娘のお正月”を描きましたのでUPですよ♪


『 Gallery 』コチラ(直)から〜♪

 

ま、服が服だけに年賀絵とほざいておりますが、相変わらずのえち絵です。(笑)

ウチの看板娘2人でイチャラブしてもらいました。///

すずめ攻が見たいとおっしゃられる人がいましたので、

その意見も参考に今回はすずめっちが『攻め』ですよー♪

 

…ふはは。スクロールしないと今回の更新ページ直リンクが出ないんじゃなぁ〜い?

『また文字だけの更新かコイツ。』って勘違いする人がいるかなー?

「ちゃんと日記も読んでね。」ってことですよー。

 

…って、待てコラ。 それってマズイんじゃないのか?

いや、絵見せたくてサイトやってるっつーの!!! www

 

な・の・で・♪

 

皆様、今年もよろしくお願い致します♪
 

あきのじょーを見捨てると祟りますよー?(マテ

 

WEB拍手レスは…あー…あー…。

なんだろね。(TωT)