◆ 2012−12 ◆

 

◆ 2012年 12月 25日

 

さぁ、看板娘「すずめ」ファンの皆様、お待たせいたしましたッ!

ずめ一人だけのえち絵ですよー♪(笑)

 

すずめ 「もう、今日は年に一度の特別な日だから…、特別なプレゼント…あげるね♪」

てな感じですよ、旦那ッ!(笑)


『 Gallery 』コチラ(直)から〜♪

 

あーあ、pixivに先に絵をうpしてたら、本家の更新が25日になってしまったよ。w

まぁ、25日もクリスマスだからいいんじゃね?w

………。

 

私、キリスト教徒じゃないから詳細は分かんないわよッ!!(ぉ

 

 そんなことはさて置いて(w)、久しぶりにイベントCGに手を出しましたのよ♪

 

まー、何とか間に合ったですけれど、やっぱあきのじょーは遅筆ですねー…。orz

今回、自分の中で「この絵の〆切はクリスマス!」ってのがあったので、

それに目指して描いてたんですけれど、やっぱり描いてる途中で色々修正したくなっちゃって。

で、なかなか納得いく絵にならなくて。(^-^;

 

焦るんだけど進まない。苛々しながら描いて結局ぎりぎりですよ。

まー、ぶっちゃけ完全に納得してはないんですけどね…。(駄目ジャン。)

でも、妥協も必要だ。とか、勝手に自分で自分を擁護しまくりです。(^-^;

 

 

ああ、たぶん、今回の更新で、2012年最後の更新になると思います。
 

今年一年、ご愛顧(?)頂きましてありがとうございました♪
 

皆様、良いお年をお迎えください♪

 

って事で、今年最後の拍手レス!!


◆ さくら色の花 さんへ

 

> 初めましてです^^
> pixivからこのHPにきました♪

ありがとうございます♪

まー、向こうとこっちではたいした違いはありませんが、ようこそいらっしゃいました♪

 

> 「2人は仲良しなのだ」かぁいいです///

> それで、続編?(すずめちゃんが攻めに・・・)期待....ヲイ...><

すずめ攻めってのも考えてはいるのですけれど、なかなか大変そうで。(^-^;

結局Ver.違いで沢山描かないとストーリー性が無くな…あぁ、漫画で描けばいいのか。気づかなかった。(笑)

漫画かぁ…それはそれで大変d(ry  …うう、いつか描きたいと思います。(^-^;

 

> これからも頑張ってくださ〜い♪

> もちろんpixivはお気に入り登録デス^^v

ありがとうございます。応援があきのじょーを育てます。

更新頻度が遅いもんで、お返事がすっげぇ遅くなりました。すみません。

懲りずにあきのじょーを生温かく見守ってくだされば幸いです。(^-^;

 


ああ、そうだ。最後にもう一言。

 

 

クリスマスって美味いんですか?
 

毎年恒例です。ではでは。(^-^;)ノシ