◆ 2012−06 ◆

 

◆ 2012年 9月 27日

 
えっとね、ずっと前から気になってたので帰国漫画3をちょこっと更新したさ。今更だけど。

P.2-1コマ目の飛行機を修正。P.2-最終コマの金髪娘さんの首伸びた。w

P.3 リアルウルヴァリンさんの前歯をちょこっと修正。

 


↑コッチから

まぁ、あきのじょーの自己満足を満たしただけですので無理して見に行かなくてもいいわよ。(^-^;

たいした修正じゃねーし。飛行機は1から描き直したけど。

………。

修正前と比較なんてさせないわよッ!(ぉ

 

 

 

もう秋ですね。(唐突)

 

うん、涼しくなってきて過ごしやすくなってきました。

芸術の秋なのでえち絵の一枚でも描ければいいなぁ…とか思いつつ、

全然描けてません。orz

日記にも特筆すべきことは特にありません。(あーあ。)

………。

………。

あー、最軽量UltrabookTM買ったよー。

軽い軽い。馬鹿にしてんのかってくらい軽い。w

すごいねコレ、ステマじゃなくてマジでカンドーだジーン♪

 

まぁコレくらい。あきのじょーはだらだら生きてますよっと。

日記もだらだら書いて終わりデス。

 

んでわ。

 

◆ 2012年 9月 17日

 
敬老の日ですね。まぁ、こんなえち絵ウェブサイトにはカンケーないですけどね。

むしろなんだか失礼でしょ。(^-^;

 

…と、いうわけでぇ。

 

あけましておめでとうございます!(ぉ)

 

いや、新年の挨拶してなかったですねぇ。

前回更新のときにチャンスだったんですけどねぇ。(今更)

 

礼儀はきちんとしないとねッ!(阿呆か)

 

 

…で、今回はリベンジカートゥーン!!(なんじゃそら)

し・か・も♪ えち絵でリベンジだッ!!(笑)

 

【はんけんもの Adult】【スターファイアータンをUP♪


『 Gallery 』コチラ(直)から〜♪

 

いやぁーその昔一度だけ描いたんですけど、また描きたいと思ってたんですよね。

何度も言いますが、カートゥーン版のスターですよ。

アメコミ版の濃い〜お姉さんの方ではないのだ。w

 

まぁ、あきのじょーテイスト(そんなんあるんか?)ですので、

「似てねぇ!!」

とか

「コレじゃない感パネェ!」

とか

「違うわぁッ、愚か者めがぁぁぁッ!」

とか

苦情は一切受け付けません。www

 

つーかさ、絵柄が全然違うじゃねーか!!!(笑)

 

まぁ、前描いた時から何年経ってるんだ?って事で。(^-^;

 

あきのじょーもレヴェルアップしてるんだなぁって事で♪

 

都合よく解釈しつつ、さらばじゃ。w