◆ 2012-06 ◆

 

 

※ この当時の日記データ紛失しました。(爆死) ※

 

なのでmixi日記から転用してその当時っぽい雰囲気にしてあります。

 

 

◆ 2012年 06月 10日

“おりじなる Adult”に、“2人は仲良しなのだ♥”をUPしたですよ♪

 
『 Gallery 』コチラ(直)から~♪ 


 どーせこれからまた海外出張なので暑中見舞いも描けないだろーから、
ってワケじゃないですけど、水着で看板娘2人でのいちゃいちゃ描いたよー。(笑)

うん、早めの暑中見舞いも兼ねることにしよう、うん。決めた。この日記書きながら決めた。(ぉ

完成させるのに何故か徹夜(何か〆切とかに追い詰められてた訳でもない)して、
メカニカルキーボードのカチャカチャ音が鼓膜に刺さるというか、
頭の中にキンキン響いて不快に感じるほど体調不良ですよ。(ぉ

さらに風邪気味。寝ろよお前。orz

1.バージョン違い描くのは楽しかったけど、分けるのが死んだ。
2.顔とか手とか目とか目の向きとかチョコチョコ変えてレイヤーの数も大量で死んだ。
3.結構高スペックPC使ってるはずなのに、メモリ不足でフォトショも死んだ。
4.ホントは描かなくていいはずのつぐみの見えてない所も追加で描いて更に大量になって1に戻って死んだ。w

 

大容量ファイルはもうコリゴリ。…でもまたやる。きっとやるよ、コイツは。w


あーホント小気味いいはずのメカニカルキーボードの音がうるせぇ!!! 頭に響くッ!!
なのでもう日記おしまい! 今日はココでやめた!

…とかいいながら十分書いたくせに。
とか突っ込み入れてる文の書き込みもキーボード打ってるくせに何言tt(ry