◆ 2011−12 ◆

 

 

◆ 2011年 12月 25日

はいはい、メリーメリー。

美味いんですか? サンタって。 え? 違うの?

 

さてさて、今年最後の更新ですが絵はありません。(ぉ

自分で言うのもなんですが駄目駄目です。

今描いてる途中の絵も題材が夏だったりする事から、ダメダメっぷりが本領発揮ですネ。(TwT)

 

で、正月は海外です。

うん? 仕事ですよ仕事。 わはは。

 

はい死んだ!はい、あきのじょー死んだ!

 

気合が入りません・・・。orz

 

とりあえず、今年一年間来てくださった方には感謝しております。

ご愛顧(?)本当にありがとうございます。

せめてお礼だけでも言わせてください。

 

では全く締まりませんが、本年のこのサイトもここまでです。

また来年お会いできる事を心から願いつつ…。

それでは皆様、良いお年をお迎え下さいませ。