◆ 2011−08 ◆

 

◆ 2011年 08月 21日

日本は負けないんだからねッ!

まだまだ日本は大変な状態なワケですけど、あきのじょーは所詮えち絵描きなので。

今日以降はまた壊れます。よろしくお願いします。(ぉぃ)

 

って事で、

“はんけんもの Adult”に、“某社看板娘さん”を描きましたのでUPですよ♪


『 Gallery 』コチラ(直)から〜♪

 

サムネで分かりますかね?

そうなんですよ、なんですかこのけしからん娘さんはッ!

あきのじょーの中の色々と熱いモノを呼び起こされましたッ!!(w

 

すーぱーなそに子タンを描きましたのYO。

 

まぁ、人様んちの看板娘さんなのであんまり無茶は・・・・・・しました。w

ええ、欲望の赴くままに。www

 

ちちしりふともも万歳ッ!!(ぉ

 

こんなえろえろで知らずにフェロモン振りまいてるような娘さんを

放っておいて良いのでしょうか! いや、良くない(反語)


あきのじょーは負けないんだからねッ!(どういう意味だ)

 

 

まぁ、とりあえず色々と放ったらかしでしたね。(^-^;

まぁ、海外出張行ったり、海外出張行ったり、海外出張行ったりしてたんですどね。(こんなんばっかorz)


 まぁ、またすぐに海外出張ですけどね・・・。

はー・・・何か、前が、見えなく・・・なって・・・。 泣いてない・・・泣いてないんだからッ!(TωT)

 

まぁ、とりあえず、これからもえち絵はまだまだ描いていきますよーだ。

気長に待っててくれるとありがたや・・・です。(^-^;

・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・。

(ああ、これ使うの久しぶり。w)