◆ 2011−03 ◆

 

◆ 2011年 03月 21日

2011年3月11日に発生した東北大震災により、 お亡くなりになられた方のご冥福をお祈り申し上げますともに、

被災された方とそのご家族、関係者の方々に心よりお見舞い申し上げます。

また、被災地の方々におかれましては、一日も早い復旧復興がなされますことをお祈り申し上げます。

その他、現地にて対応に当たっておられる自衛隊、消防、医療関係、東電ほか関係者、各国救援隊の皆様、

命がけ、かつ精一杯の対応、本当にお疲れ様です。

一人でも多くの方が救われます事を心よりお祈り申し上げます。


私の地域でも揺れがあり、部屋の小物類が散乱した位で済みました。

報道などで被災地の現状を知り、言葉も見つかりません。

地震発生より1週間以上が経ちましたが、まだ余震もあり、心休まる事がないと思います。

物資の面、精神面、本当に疲れきっておられるだろうと思います。

 

これからまだまだ大変な状況ですが、この困難を乗り越えて、必ず復興できると信じております。

沢山の方がお亡くなりになっており、遺族の方たちの心情、察するに余りあります。

被災者の方を思うと泣いてしまいます。でも、私が泣いたって何にもならないのは分かってます。

義捐金とか微々たる額ですが寄付させて頂きました。

けれど、こちらから出来る事などそんな小さな事しかなく、本当に悔しいです。

 

「頑張れ」と言うのはちょっと違う気もします。でも言わせてください。

頑張れ東北!頑張れ日本!

東北は負けない!日本は負けない!
 

うちはこんなサイトなので、本当は何も書かずにいようと思いましたが、今更ですが書きました。

 

 

◆ 2011年 03月 11日

“おりじなる Adult”に、“けもの!ねこむすめ。”を描きましたのでUPしました♪


『 Gallery 』コチラ(直)から〜♪

 

ケモノ系にゃん娘を一度は描いてみたかったのDeath。

 

ケモナーじゃない人、ゴメンなさい。(^ー^;

それと「こんな物はケモノじゃねぇ!」って言われても困ります。(笑)

あきのじょーはケモノ専門じゃないのでご勘弁。何かアドバイスでもあれば。

「ケモノとは何か」を勉強しますよ?

 

・・・たぶん。(ぉぃ)

 

まぁ、色々と難しかったですねぇ・・・。

ねこみみとか、ケモノ耳娘は何度か描いてきたんですけど、全身ケモノ(人型)は初です〜。

体の模様とか塗るのは裸を塗るのと違って結構苦労しました。

模様無しでも良かったんですけど、それじゃ初めてのケモノにふさわしくない!とか勝手に思いました。

 

つーかさ、ケモノ娘ってさ、全身毛で覆われてるの? それとも肌の色で、一部毛が生えてるとかなの?

とか色々考えてたんですけど、描いているうちにそんな事 ど〜でもいいような気がしました。

萌えればそれでいいじゃないでつかッ!!

可愛ければいいじゃないでつかッ!!
 

・・・あきのじょーの描いたケモノ娘が萌えて可愛いのかは知らね。(マテ

 

ただ、えち絵に変わりは無いんですけどね!(笑)
 

「くぱぁ」とかありますしね!
 

「ドロリ」もありm(ry

 

げふげふ、とにかく描くのは面白かったです。

相変わらずセリフとか一生懸命考えたのに、なんだかなぁ感は払拭できてませんが。(苦笑)

 

何か機会があればまた描くかもしれません。

反対されても多分また描くと思います。(ぉぃ)

 

拍手コメントは特に無かったので(泣)、今日はここまでー。んだらば。(^-^;