◆ 2011−02 ◆

 

◆ 2011年 02月 20日


▲ クリックで毎度の帰国漫画
 ▲

 

あ、えろ漫画じゃないからね?

期待しちゃ駄目よー。ごめんねー。(^-^;

 

で・・・、じつはこの間まで海外出張だったんだぜ? <知るか。


なのでいつも通り(?)帰国漫画を。

いや、何か面白い事ないと描かないんですけど。(^-^;

面白い事あっても気力がないと描かないんですけど。(殴)


大して面白くないと言われればそれまでなんですー。

まー気にするな。あきのじょーの絵日記みたいなもんですわよん。

 

ブログとかやってないし、こういう所で遊んだっていいじゃない。

 

あ、明日から出張だから拍手レス! でも国内だぜ。 (意味不明)


> すずめたん かえってキタ━(゜∀゜)━!!!!!

> すずめたん ぺろぺろ(^ω^)

> んで つぐみたんに「ダメー!o(><)oお姉ちゃんはボクのモノなんだからぁー!」とか言われたりして…

> でもって「なにぃ?!それならば どっちがすずめたんを気持よくさせられるか勝負だー!」とか言って…

> えろえろしたいですー

> あきのじょーさん ありがとーっ♪

> あっ 言っとくけどわたしはすずめたんが好きなのであって

> べっ べつに あきのじょーさんが好きな訳じゃないんだからねっ(*`Д´*)

喜んでもらえたようで何よりですー♪ すずめも結構、愛されてるようでよかったですよー。

えろえろしたいとは最大の褒め言葉かと♪ ありがとうございます。

…ツンデレかッ!(笑)

別に好きになってくれても構いませんよ? ・・・いやんっ。(ぉぃ) 

女の子同士だから、お姉ちゃんの気持ち良くなる所もよっく分かるんだぞ〜♪ 負っけないんだから〜♪

ちょ・・・勝手に話を進めないでよ〜。
 

 

 

◆ 2011年 02月 09日

▲ クリックで大きいサイズへ。 あと、別バージョンもそこからドーゾ♪脱ぐぜ♪(笑) ▲

 

あけましておめでとうございま〜す♪(今頃かよ!)


ま、まぁ、とりあえず今年一発目ですよ〜。

もはや節分も過ぎちゃってるけど、年賀絵でーす。(^-^;

 

そういや、うちの看板娘、2年ぶりに描いたわ。(爆)


ダ、ダイジョブダイジョブ。雰囲気あんまり変わってなく描けた・・・と思う。(笑)

 
まぁ、何だかんだで放置ぷれいでした スンマセンしたッ!

まだまだ描いていきますよ〜だ。 まだだ!まだ終わらんよッ!!(^-^;

 

・・・で、あきのじょーに都条例は通用しないんだ・ぜ!(ぉ
 

都民じゃないからエロ絵も描けるんだもんッ!(笑)

 

 ああ、そうだ、都内在住で見てる人はどうなるんでしょうね?

つか、この使ってるサーバ何処にあるかとかも関係あるんですかね?

色々とよく分からん条例だわん。 ・・・条例なんて読まねぇよ。だって都民じゃ(ry

もぉ、や〜ね、最近の自治体ッたら。(^-^;

なんでもかんでも規制すればいいってもんじゃないわよッ! ね〜♪

(↑ 誰に同意を求めてるんだ。w)

 

何か、変な方向になってしまいましたが、

“ETERNAL DREAM”を今年もよろしくお願いします。
 

あきのじょーは今年も えち絵 を描き続けます♪(笑)

 

よし!拍手レスいくっぜ〜!www


> すじくっきりの青髪少女に一目惚れしてもう10年…

> 最近あきのじょーさんは自分の娘を放置しすぎだとおもいます(`・ω・´)キリッ

はぅあッ! すみませんんんんんッ!

そうなんですよ、自分じゃそんなに意識してなかったんですけど、全然描いてなかったんですねー。(^-^;

こうやって突っ込まれて初めて気付きました。(駄目じゃん…。)

で、今回は青髪看板娘の復活(ツインテール看板娘も)ですよ。いかがだったでしょう?

 

> たまたまたどりついた子ですどももー

> 絵が超可愛いですwファンになっちゃいましたー!

> 私女の子なんですけどえっちいな絵好きなんです(汗)

> あきのじょーさんの目の描き方なんかすごい好みです〜

大丈夫大丈夫〜。 女の子だからとか、そんなの関係ナイナイ〜♪

好きなものは好き♪ それでいいじゃないですか。 ファンになってくれたなんて嬉しすぎますよ〜。

目の描き方・・・・・・。 あああああああ!!  描き方ちょっと変えてしまいましたッッッ!!!(滝汗)

いや、まつ毛とかその辺の描き方をまだ試行錯誤しててこれが決定稿だってのがまだなくて本当にもうスンマセンした。つか、スンマセンした…!

うう、見捨てないで。 ・・・つか、放置プレイしまくりでもう見てくれてない気もする…。(TωT)

 

 

・・・まーた今年もこんな感じかッ! この駄目えちCG描きがッ!

うう、頑張りますぅー。(^ω^;