◆ 2009-12 ◆

 

 

◆ 2009年 12月 10日


“おりじなる Normal”
に、“魔法機甲少女”を描きましたのでUPしましたのだ♪


『 Gallery 』コチラ(直)から〜♪


えっちな絵は描けなくなりますた。

 

…嘘です。(ぉぃ)

いやまぁ、未公開分も含め、落書きを並べたてたらソレっぽくなったと思ったので上げてみるテスト。www

 

今回はホント落書き集です。ごめんなさいね。

例のごとく例の大会に出ないですが、

あきのじょー今年最後の更新になる可能盛大。(^ω^;

 

っつー事でよいお年を。( ´Д`)ノシ

 

…本気で、今年もう会えないかもしれませんが、会えるかもしれません。w

 

…駄目駄目なあきのじょー。

でも、オリジナルで漫画を描いてダウンロード販売したいゾ。とか思ってたり。www

テキトーに生きてきて、人生に彷徨っている事に今更ながら気付いた。www

(,,゚Д゚) ガンガレ! 俺様。

 

いつもどおりグダグダで終わる。


今年最後コレ? ヤじゃない?www

 

でわ、拍手レス!


> ウズメちゃんから元気を貰いました

マジでつか。ヽ(^ω^)ノ

ソレは本当に良かった。ただの落書きなんでね、ウン。(^ω^;

えっちで元気になれる絵が描きたいです。安西先生。(ぉ