◆ 2009-09 ◆

 

 

◆ 2009年 09月 11日


“はんけんもの Adult”
に、またまた“早ちゃん”を描きましたのでUPしましたよ〜だ♪ (笑)


『 Gallery 』コチラ(直)から〜♪ 

 

なんか、ハマっちゃったみたいです。早ちゃんに。w

不思議キャラで何考えてるか分かんないし、いかにも狙ってるキャラだろぉ〜

とか思ってたら、

いつの間にやら好きになっている自分がいました。w

 

まぁ、これからもちょこちょこ描いてくかもしれません。

他のキャラも描いてみたいんですけどね〜。

 

んー、
 

まーべらすッ !!  <やかましいッ!!


 

で、あんまカンケー無いですが、

海外出張とやらに出かけてきます。(^ω^;

なので、数週間日本にいませんよー。(英語、ロクに出来ねぇクセに。)

まー、向こうでもネットは出来ると思います。

 

絵は…進まないだろうなー。orz

タブとか一応持っては行きますけどねー。

 

ノートPCじゃ重たいレイヤー多段活用は無理ー。無理ー。

…2度言いましたよ。 <だから?

 

取り敢えず、出かける前に絵が完成できてよかったわん♪(笑)

 

でわ、拍手レス!


> 6年前から時々来てますが、1年ぶりにくると、めっちゃ絵がかわいくなっている。これは目が離せませんね。

ありがとうございますー。

むー、自分では良く分かりませんが、ブレて…ゲホゴホ、進化してたんですかね〜♪

もっともっと可愛く描けるようになりたいです〜!

 

> はくしゅん!

> またまたはくしゅん!

風邪ですか。こんなトコにいないで早く帰ってお休みになっては如何ですか。

…意地悪いッスよ、あきのじょーは。www

 

> 水着ネタを希望した者ス。その構図でレイプネタに鳴りませんかね?嫌ならゴメンナサイ

ほのぼのえちを信条としていますので、なかなか難しいッスねー。(^ω^;

「ほーら、もうこんなに…!」 「ああ、駄目だって! 姉サンやめろよ! …だぁぁ!咥えるなぁ〜!!」

ってなカンジなら描いてもよし。(ぉ


しばらく更新できません。 …って、いっつもじゃね〜か。orz

でわ、行ってきマンモス。(TωT)ノシ