◆ 2009-08 ◆

 

 

◆ 2009年 08月 28日

マダマダ シブトク 生キテマスヨ。

一ヶ月モ放置 シテ シマイマシタ…。

アタシャ ツカレテ キタヨ。 何ダ コノ時間。  …只今、2:30ナリ。

………。

………。

 

“はんけんもの Adult”に、“早ちゃんとタマちゃん”を描きましたのでUPしました〜♪ (笑)


『 Gallery 』コチラ(直)から〜♪ 

 ※ 【8/30追記】 表示されないとか来た。リロードしてごらん。 …なんでかね?【ゴメンネ】 ※

………。

………。
 

 つか、無茶なリクするんぢゃないわよッ!!(ぉ

っつーか、リクもらったっぽいモノですが。正確には。www

あきのじょーの気の向くままに描いただけなのですよ。

金髪っぽい(笑)娘さんと、早ちゃん描いたからもうイイやんかー。

勘弁してつかぁーさい。(笑)

 

まー、また例のごとく無駄な差分がいっぱいあるのですよ。(笑)

レイヤー使って描くもんでさ、色々と組み合わせが出来るので、絵をアップする前に迷ってしまうのですよね。


今回もこんなんとかあんなんとかシチュが出来ちゃう訳ですヨ、ダンナ。<誰に言ってんだ。
 
 

まー、見て下さっている皆さんがどんなシチュが気に入ってくれるのかなぁ…なんて、
 

一切考えません。面倒だから。(殺

 

…いやいや、嘘ですって。ちゃんと考えてますって。(^ω^;

 

ほいじゃま、拍手レス!


> 19日更新分のイラスト、お漏らしとか潮吹き差分が見てみたいですwww

ほほう。そういうのもありましたねー。

…気が向いたら追加するかもしれません。

ごめんなさいすみません。あきんじょーはそんなんばっかです。(^ω^;

 

> レズも大好きだぞい!!

レズ“も”ってなんですか。 先生は許しませんよ。女の娘全てを愛しましょう。

ソレがたとえヤ…ヤンデレであったとしても!!!

た、たとえナイフを向けられようがチェーンソーで追い回されようが、全て受け止め………死ぬな。(ぉ

 

> 何時着ても別嬪さんなむすめばかりですね^^

ありがとうございます〜。気に入ってくださったでしょうか。

これからも頑張りますので、どうぞ良しなに♪

 

> ぎゃらりーみておもうんですが、つぐみちゃんとすずめちゃんの絵ONLYの看板娘の部屋とかほしいですね。

そうですか? そんなに沢山描いてませんよ。(^ω^;

看板娘の部屋を作ろうとか、その昔、思ってた事はあったんですが計画倒れ。

色々と試しまくっては失敗してますので…。 看板娘部屋については、また考えてみます。(^ω^;

 

> あぁ・・・目が・・・目がぁぁぁぁ!!

私はまだ滅びの呪文は唱えてませんが。

………メガンテ。(ボソ < 激しく間違い。www

 

> 元気玉!(性的な意味で)

色々と元気になってくださいませ〜!(笑)

ワタクシの稚拙な絵でおっきしたなら、それは幸いでございました。(ぉ


 選挙は行きますよー。 エロ絵描きでも権利はあるからなッ!( ̄^ ̄)