◆ 2009-06 ◆

 

 

◆ 2009年 06月 21日

6月19日にあげた、いちゃいちゃする2人の生徒会役員さんですが、

実は……、
 

まだ完成していませんでしたー!!!(爆死)

 

あーあと、みっくみくな壁紙(前に描いたケド、こっちで公開してなかったヤツ)をあげときます。

お詫び(?)とかにはなんないと思いますけど、壁紙サイズで〜、NOえっち!!www

って事で、

“はんけんもの Normal”に、“みっくみく”をUP〜♪


 『 Gallery 』コチラ(直)からドウゾ〜です、うりゅ♪


一応は壁紙サイズですけど、ワイドとか知るか。(ぉ

 
 

で、でわ改めて、

“おりじなる Adult”に、“イチャイチャする女の子2人”を描きましたのでUP…。orz


『 Gallery 』コチラ(直)から〜♪ 
 

飲んでの作業は (・A・)イクナイ!! (ぉ
 

あ、あと以前の更新で、 “はんけんもの” ってなってましたけどこんな版権モノは ありません。

あきのじょーオリジナルなんだからねッ!

うう、何かグズグズだな、オレ様。
 

いやさ、後でボタンとか描こうとかね………。

ラフにはボタン描かずに作業進めててね………。

あんまりたいした違いは無いけど、あきのじょー的には大シパーイなわけで……。

 

だめだー。orz

 

まぁ、なんだかんだで

今日も飲んで作業しているんだけどな!! ( ̄^ ̄)

だから、この日記でさえ色々と修正したりしまくってますが。(ダメぢゃん)


反省? してますよ?

説得力は著しく低下し無いに等しいですが、お見苦しい点を謝罪致します。

但し、賠償は(ry
 

 

◆ 2009年 06月 19日


“おりじなる Adult”
に、“イチャイチャする女の子2人”を描きましたのでUPしました〜♪


『 Gallery 』コチラ(直)から〜♪ 
 

いや、まだ生きてますよ?

あと、マーニャーさんとミネアさんの裸の乳を少し修正しますた♪ どっこかな?(爆死)

まぁ、私生活の方でなんやかんやと あったわけですが、生きてるってば。www

なんか、色々心配かけました。…つーか、もっと心配しろヨ。(コラコラ

 

で、今回はオリジナルな2人の女の子のえちぃ絵をね♪

ただ単にイチャイチャするのを描いてたのに、描いているうちに色々と設定が増えたッス。


左肩にバッヂで、ちょっと“ひんぬー”なのが生徒会会長なワケで。

もう一方の娘が風紀委員長です。

 

いや、何故かって


学園モノだったら生徒会は外せねーでしょがッ!!!
 

え?どうでもいいですか?

 

…おまえ もう帰れよー。<コラー!!!

 

まぁ、2ヶ月以上の放置プレイ、

すんませんしたー!!!

まぁ、どーせ誰もたいした心配なんかしてねーってばよ。www


拍手レス。(^ω^;


> 全員を相手にするのはさすがに体が持たん

いや、最初の対戦一人めで体液とか臓腑とかをぶちまけつつ、

お腹の中にキャンディーとかクッキーとか詰め込まれちゃうと思います♪

駄目駄目、全然だめだわ♪ きひひひひひひひひっ!

 

> オリジナルの二人の娘がスクール水着姿でセックスしてる絵を書いて欲しい。

> 構図に無理があるなら金髪の娘でヨロ

> オリキャラ二人の娘がスク水姿でレイプされるとかでも可。スク水は脱がさないでヨロ。

> リクエスト無理なら、申し訳ありません。

構図には無理はないと思いますよ。でも看板娘あんまり汚したくないわん。 < おまが言うか?

金髪娘さん、最近描いてないれすな。ソレも良いかもしれません。

…それはそうと、レイプはメッ!!! えち絵描きですけど、鬼畜ではないのですよ? うりゅ♪

保証はありませんが、リクもらった絵っぽいものを描く事があります。(ぉ

 

> スク水で両腋を上げている(差分にパンツ一丁や全裸もありで)ケメコデラックスの早川美咲をお願いします

上でも言いましたけれども、リクもらった絵っぽいものを描く事もあります。

で、早川さんて誰ですか。 …アニメ全てに詳しいわけぢゃないんだからねッ! …orz

 

> お元気ですか(^−^) 雨季に入りましたね。これからジメジメしてくるからいやです(><) 

> お仕事にH絵に体に気をつけてがんばってください!!

そうですね、「雨降って〜 じめじめして〜 外に行きたくないや〜い!」 な、時こそ えち絵ですよ、旦那ッ!!

ありがとうございます。励ましこそ、あきのじょーの栄養になるのです。 感謝感謝ッ!! ですよ〜♪

 

> ギャラリーの更新楽しみにしてますでも無理はしないでくださいね

っつーわけで、無理せず更新いたしました。w

…いや、ケッコー無理してます。精神的に辛い事ばっかでやーな世の中ですなー。(^ω^;