◆ 2009-03 ◆

 

 

◆ 2009年 03月 29日


“はんけんもの Normal”
に、“魔女同盟”を描きましたのでUPしました〜♪


『 Gallery 』コチラ(直)から〜♪ 
 

…疲れました。w

こんだけの大人数を一枚の絵の中に入れたのは初めてなんじゃないでしょうか。(^ω^;

取り敢えず、魔女同盟系で戦人・縁寿兄妹メインのつもり。
 

レイアウトの面とか後から色々弄れるように、隠れている部分もほとんど塗ってます。(笑)

煉獄の七姉妹だけですっげぇ疲れた…。

でも大丈夫。
 

全ては愛の成せる技ッ!


縁寿様を愛していますッ!! w


縁寿様以外も大勢愛してますけどね〜。www

 

何だかんだ言いながら、今回の拍手レスー。(^ω^;


> ゆうしゃは欲望を克服するため、本場ブラジルのリオに向かったw

いや、世界観思いっきり違うし。www

ゆうしゃの欲望は異世界をも越えるか…!

 

> 3年ほど前からこのサイトを見に来ている者ですが、22日の夜に、

> 1年以上放置してたDSのドラクエ4が急にやりたくなって、

> 遊び終えて寝る前にこのサイトを見てびっくりしました。私とシンクロしてますか?

ををぅ、昔からのご愛顧(?)ありがとうございますッ♪

そういう偶然ってあるんですね〜。 そう、世界は繋がっているのですッ!!

まぁ、アタシなんかとシンクロして嬉しいかどーかは置いといて。(笑)

私は、電話かけようとして携帯を手に取ったら相手から掛かってくるとかよくあるのです。

いよいよ神がかってきたな、あきのじょー。(笑)

 

> 公開するなら陰毛でしょ!陰毛で隠せば問題ないないw

えー、エログラビアの付け毛陰毛みたいしろと?www

好みの問題もありますしー。下の毛を描くのは得意じゃないしー。(コレが一番の理由かな。)

つーか、それでも隠してるって言ってるし。無修正にはなるけど…。(^ω^;

 

> メイドとお嬢様(・∀・)イイ!! 可愛いおとこにょ娘に迫るお嬢様 (*´д`*)ハァハァ

ありがとうございます。またこの2人を描きたいと思っています。

 

> 可能でしたらのリクエスト ショタ美少年のタテ笛でハアハアする気丈な美人教師

ネタに困ったら描いてみるかもしれません。www

 

> 新妻なのに、教師なのにと葛藤しつつ、恋心と欲情を抑えきれずに… 本人に覗かれている事に気付かずにエロい事を言いながらオナニー

> 「この私が毎日こんな変態みたいな事するなんて…や、やめなくちゃ…こんなの見られたら仕事も家庭もなくしてしまう…」

> 「可愛い美少年が笛を持って帰らないから悪いのよ!!これは教育なんだから!!」

ををぅ、妄想爆発。w

いや、良いんじゃないでしょうか。色々とバックグラウンドがあった方が絵は描きやすいと…。

思います。うん、思います。www