◆ 2009-02 ◆

 

 

◆ 2009年 02月 22日


“はんけんもの Adult”
に、“エドガンの娘たち”をUPしました〜♪


『 Gallery 』コチラ(直)から〜♪ 
 

おー、更新日付が222でフィーバー!

…だから何だっつー話ですが。

そういや、初めて描いたんです、ドラクエキャラ。(笑)
 

なんかさ、ドット絵&鳥山センセの絵のイメージが強すぎて、なかなかハードルが高かった。(笑)
 

ですが、今回は餓鬼の頃からエロいと感じていた姉妹をば。
 

ミネアさんは露出少ないんですけど、なにせ“あの”マーニャさんの双子の妹。

もー、 ぼんきゅぼんの ないすばでぃー に違いないと。(笑)

でも本当に結構な昔のキャラですよねー。


 しかし、昔のキャラでも萌えるものは萌える!! (笑)


 はー、また機会があれば描いてみたいです。ドラクエキャラ。

マーニャ&クリフとのラヴラヴな絵でも描きたいかなー。(笑)

………。

今、幸せなやつは少し不幸になれ!(ぉ


何か少しカチンと来た。(なんのこっちゃ。)

 

では、今回の拍手レスぅ〜。(笑)


> 真里亞怖いー。悪そうな顔ですねw ・・あ、そういえばそろそろ2月14日ですね?(何

今回は悪そうなイメージを優先しました。結構お気に入りです。(笑)

バレンタイン絵は今年はナシです。スミマセン。

コレも全て経費削減経費削減。(ぉ

 

> 紅に染まった真里亞タン。ボクもあまりの怖さに鼻が紅に染まったよ。

鼻血!!? ソレは脳にダイレクトなダメージを与える事に成功したんでしょうか。

それとも逆にコーフン要素にまみれる事が出来たのでしょうか。

どっちにしても、成功でーす。(>ω<)ノシ (笑)

 

> マ●コかくさないでくれー

もー春ですねー・・・。(遠い眼)

つーか、ま〜だ無茶言いますか。 大人の事情を察しておくんなまし。(^ω^;

 

 

それでは今回はこの辺でー。

拍手コメントの一部にダイレクト表現があったので伏字にさせて頂きましたー。

え、私の作品にもダイレクト表現がある? 気にしちゃだめー。(ぉ

 

 

◆ 2009年 02月 10日


“はんけんもの Normal”
に、“真里亞タン”をUPしました〜♪


『 Gallery 』コチラ(直)からドゾ〜♪


ちょいとなかんじの真里亞タンを描いてみました。

んー、でもヤッパリ可愛い方が良いよねぇ〜♪

何だかんだで謎は深まるばかりなり。

 

ニンゲン、考える事は大事ですよ。 やっぱ、頭を使え、頭をッ!!

 

でもあんまり考えすぎるのも良くないゾ? にひ。

 

・・・って、どっちやねーん。w


 

最近よくないことばかり。 不景気のままだしねー。

何かこう、パーッと晴れやかな気持ちになるような事ないですかね。

・・・・・・・・・。

 

そうだ京都へ行こう。

 

取り敢えず絵を描こう。(何じゃそら。)

 

 

以下、拍手れすー。


> 今年初の更新ですねw

> これからも気長に楽しみに待ってますよ! 頑張ってくださいね!

> ・・そしてこの持て余した欲望はどこへ向ければ・・・

なかなか描けなくて申し訳ないっす。

・・・待たせるのは好きではないので、頑張ります。出来る限り。(ぉ

欲望は、人様に迷惑をかけないよう、お願い申し上げます。(w

 

> 『ふあぁ…ッ! オバマ様ッ!おばまさまぁ…ッ!』

> ・・・・・・・・・・・・・・・・・・すみません、やりすぎました

えっと・・・コレ、大丈夫でしょうか。

某国防総省とか、某連邦捜査局とかに命狙われたりしないよね?(ぉ