◆ 2009-01 ◆

 

 

◆ 2009年 01月 25日


“おりじなる Adult”
に、“年賀絵(?)”をUPしました〜♪


『 Gallery 』コチラ(直)からドゾ〜♪


今年初めての絵がこんなんでスミマセン。(^ω^;

んで、今回も無駄に多段階ばーじょんでお送りしておりまふ。w

つーか、着物って何でこんなに難しいのか。www

いやー、日本文化、まだまだ奥が深いですねぇ〜…。



えち絵の題材にしたクセに偉そうに言うな。www


年賀絵ですけど、文字などは入れていません。

理由?

めんどくさかったから。(殴)

 

あー、そうそう。
 

あけましておめでとうございます。(ぉ


 何だかんだで、今年も不景気ですねぇ。

マッタク嫌になってしまいますわ。(^ω^;

うちの会社もこんな状態で大丈夫か? いや、もう、ぐちぐちぐちぐちぐち…。 <五月蠅い
 

 

…ソレはそうと、えちフィギュア買ったよー。(爆死)

いや、もうなにコレ。

いや〜んで えろえろで ろりろりではないですくゎぁぁぁー!!! (*´Д`*)ハァハァ
 

…いや、ろりろりなのはそういうの選んだからだろってな。www

レビューとかはしませんよ、めんどくさいから。(ぉ

趣味の傾向を知られるのも何だかねぇ〜。

(まだ羞恥心というものが残ってるらしい。つーか、ここまでやっといて傾向もクソもないですね。(笑))
 

何かとこれから美少女フィギュアが増えそうな悪寒。www

 キャストオフとか裸とかぱんつとか色々カンケーなくね。(^ω^;;;


………。

んじゃま、拍手れすぅ〜。(w


> 即日拍手間に合ったっ いやー・・眼福ですた本当にありがとうございますw ・・クリ・・スマ・ス・・?

いや、そんなに急がなくても良いのですよ〜。(^ω^;

萌えて頂けたようで良かったです。 …クリは木の実ですからトリさんが…ねぇ?(撲殺)

 

> 景気に活気が戻るようにメリークリスマス☆

ですねー、早く景気良くなると良いですね〜。(^ω^;

 

> d(^_^)b

褒めてくれてるんですよね。アリガトウゴザイマス。(前向き思考)

 

> \(^o^)/ヒャッホウ〜

その元気で、この寒空の世を強く生きてください。w

 

> 今年のハロウィン、サイズは現状でいいけど、1ケ所「白い線」がないやつがいいなあ!!!

白い線がないやつ…ソコ、無茶を言わないよーに。w

つーか、大人の事情です。お察し下さい。www

 

> つかハロウィンに限らず全部白い線がないやつがいいなあ!!!!

どう考えても無茶ぶりです。ほんとうにありがとうございm(ry

白い線がないやつ…じゃぁ、黒い線で。(マテマテ

 

> がんばってください!!!

ありがとうございます。頑張ります。出来る限り…。(ぉ

 

> 毎日見てますガンバレ

毎日来ていただけるのはとてもありがたい事です。

でも、残念ながら毎日更新はできませんので、気が向いた時に来て頂く位が…。(^ω^;