◆ 2008-12 ◆

 

 

◆ 2008年 12月 14日


“おりじなる Adult”
に、“くりすます絵”をUPしました〜♪


『 Gallery 』コチラ(直)からドゾ〜♪


で、毎年質問してる気がしますが、

クリスマスって何。美味いの?(ぉ


まぁ、この質問は毎年恒例みたいなもんなので。

だから何。って聞かないよーに。…お察しください。www


今回、完成させるのに何か時間が掛かってしまいまった気が…。 何でだろ…。
 

色んなフィギュア買い漁ってたり

撮りためてたビデオ三昧の日々のせいか?

…それだッ!www

 
冗談半分、真実半分ですが、筆が遅かったのは事実です。反省。orz

話チョコッと戻って、エロフィギュアなるものを見た。

あれ、凄いですね。 …何がって、

そりゃあもうイロイロと。(//ω//)


でも、一人暮らしならともかく、家族と住んでる人は飾れないでしょ。えち過ぎて。(^ω^;

 

あー、そういやあきのじょーは一人暮らしですねー。

………。

………。
 

…何かめっちゃ欲しくなってきたんですけど?(爆)
 


…んじゃま、拍手れすぅ〜。www


 > あの・・・もうおいらダメ(><) 逝きすぎて汁残ってねーw

萌えて頂けたようで何よりでございます♪ (>ω<)ノシ

あんま出しすぎると脱水症状になるそうなので水分補給は忘れずに♪(ぉ


> また新作きてたw 最近更新多くて嬉しい限りですw あ、あの、ぺったんこのことも忘れないであげて下さい・・

忘れてはいませんよ〜。 “きょぬぅ”はあきのじょーの絵の原点という事であって、

あきのじょーの許容値は“ぺったん娘”も含め、かわゆい娘さん全般ですッ! www


> かわいい絵ですね(^^)。これからもがんばって下さい。更新楽しみにしています。

今回更新遅れました。スミマセン。(^ω^;

本当はもっとたくさん描きたいんですけど、調子に左右されすぎますので…。

もっと頑張ります〜。