◆ 2008-11 ◆

 

 

◆ 2008年 11月 16日


★ お知らせ ★
 

先日アップした“ろりぃきょぬぅくぱぁ”ですが、

ぼ〜ッと見てると色々な不具合が判明いたしました。

えっと、画像の汚れ(右のそで部分)とかですね。

あと細かいところ数箇所…。

たいした違いは無いと思いますが、あきのじょー的に駄目で。

 

なので、修正したものをあげなおしました。(^ω^;


保存してた方とかは、お手数ですが落としなおして下さいまし。

 

そんだけッス。

修正部分とかは弄ってないですので、ご安心を。<何をだ。

何で今まで気付かんかったかなぁ…。orz
 

ゴメンネ、ツマンナイ事で。
 

 

◆ 2008年 11月 06日


“おりじなる Adult”
に、“ろりぃきょぬぅくぱぁ”を描きました〜♪(爆死)


『 Gallery 』コチラ(直)からドゾ〜♪


今回はなんかもう、なんて言うんですかね…。
 

コレがあきのじょーの原点だッッッ!!!

 

五月蠅(うるさ)いですか、五月蠅いですね。www

っつーわけで、ろりぃできょぬ〜な娘さんを描いてみました。(笑)

 

え〜っと、そういえば昔は好んでろりきょぬぅを描いていたような…。

遥か記憶の彼方ですねぇー…。(遠い眼)

 

ああ、そうだ。久しぶりに拍手レスでも。(^ω^;

日記に書くネタが特に無いってワケじゃないんだからねッ!www


> 新作待ってましたw 今後も頑張って下さい。 あと日付がおかしいような・・?w

新作は調子が良いとドンドン出ますよ〜。(笑) まぁ、上手いか下手かも調子によ(ry

 日付、直しました。www そのまま過去ログへ。(^ω^;


> かわいいし、うまいっス!!日本ではHalloweenはお祭りみたいなっもんで☆H絵サイコー!!

  褒めていただけて嬉しい限りです。ハロウィン定着は難しいでしょうねぇ。

宗教的にもかなり無茶かも。…お菓子会社!もっとガンガレ!!(爆)

H絵は描いてる本人も幸せにしてくれます。www


> 応援してるよ!!

どうもありがとうございます。そのお声が、あきのじょーを育てます。www 


以上です、編集長!