◆ 2008-10 ◆

 

 

◆ 2008年 10月 26日 (←日付間違ってましたので修正。ご指摘有難うございました。(^ω^;)


“おりじなる Adult”
に、“Halloween絵”を描きました〜♪


『 Gallery 』コチラ(直)からドゾ〜♪


今回はなんかもう、レースを描くのが大変だったですよ。

そしてあんまウマくいってないっつー。www

なんだかなー。(阿藤快さん風に)


つーか、今回3人も描いちゃった〜。  あっはっはっはっは。

なんかめっさ疲れたんですけど?(自業自得)

 


まぁ〜、なんとかハロウィンに間に合ったので、良かったと思いました。

せっかく3人も描いたのだから、大きいお友達にも受け入れられればいいのにと思いました。

あきのじょーは相変わらず妄想癖爆発で阿呆だなぁ〜と思いました。

 

…小学生の作文みたいになってますが、まー、気にしない。www
 

日本では定着にまだまだ厳しいであろうハロウィンですが、頑張って欲しいものです。

…当然、オバケさんたちに(マテ
 

でも、昨今の治安問題云々とかイロイロと問題は山積み…。(^ω^;

でも子供らの笑顔は見たいでしょ?ね?


えち絵描きとはいえ、ちゃんと愛する気持ちもあるのですよ。
 

変な意味では無いですよ。 いや、まぢで。(^ω^;

 

…何か変な方向に行ってしまったのでバイバイキ〜ン♪(逃亡