◆ 2008-09 ◆

 

 

◆ 2008年  9月 28日


“はんけんもの Normal”
に、“鏡音 リンちゃん&レン君”を描きました〜、つ〜か、塗りました〜♪


『 Gallery 』コチラ(直)からドゾ〜♪

 

とりあえず、もう4時なので寝ていいですか?(ぉ

んー、まー、眠たいし、なんかも〜って感じで〜。


夜中に書いたラブレターは、昼間に読むと吐き気がするッ

ってのと同じですねー。

…何が? いや、知らんがな。(殺


ん〜、ま〜、何だかんだで、

これからどう生きていこうかとか、明日の夕飯はなんにするべきなのかとか、

洗濯ものを2日位干しっぱなしだなぁ〜(今思い出したッ!!)とか、夜中(もはや朝っぱら)に何してるんだろ〜とか

テレビって結構一日中やってるんだなぁ〜とか、ああ欲しいゲーム買ってないや〜とか

イロイロ考えるけど全く考えはまとまりません。wwwwww
 

………。

………。

ね♪

↑ 何が「ね♪」だ。(殴)


…今回は取り敢えず思いつくまま気の向くまま垂れ流してみますた〜。ヤホーイ♪\(^o^)/ (殺

ああ、もうグダグダ…。
 

あー…、いつもの事って言わない。ソコ。wwww
 

 

◆ 2008年  09月  22日



えっと、まだ生きてマス。

…っつーことで、線画でもあげときます。エロでなくてすみませんケド。(ぉ

日本の心を忘れてはいけないと言われましたので、和服で。<何。

つーか、レン君の得意ジャンル、演歌だっけか?(マテ


 
生存報告終わりですぅ〜。www
 

遅れて夏休み(盆休み?)とかもらってて、ボ〜っとしてる日が続いてました。

まだちょっと休みボケですが・・・ま、なんとかなるでしょ〜。 <超楽観的。いいのかソレで。w

言いたい事は色々あるかもですが、そこは生暖かく。www


え〜っと・・・

今日はもう寝て、明日会社から帰ってきてから色塗りを始めようと思います。(^ω^;