◆ 2008-08 ◆

 

 

◆ 2008年  08月  30日


ああ、なんて事、8月ももう終わりではないですか…。っつー事で、

夏休みをぶっ潰してまでの長期出張しゅーりょー!!!

やっと帰ってきました〜。


 で、今回は、

“はんけんもの Normal”に、“うさだ”を、いや、ラ・ビ・アン・ローズ様”を描きました〜♪


『 Gallery 』コチラ(直)からドゾ〜♪


いや、なんかすっげぇ久しぶりに描いたな〜。

結構サイズでかくなりました。 で、でかいついでにUXGAな壁紙も作ってみました。(笑)

オフィスで是非ッ!!! w

こないだの壁紙は駄目でもコレは大丈夫でしょう。(そーかなー?(^ω^;)


でね、久々に資料(DVDねw)とか漁ってたら、ひとつ気付きました。

一番初めの頃、“ラ・ビ・アン・ローズ” ぢゃなくて、

“ラビ・アン・ローズ” だった
って事に。w


いや、ただそれだけです。別に何が言いたいとか立派な主張があるとかじゃないッス。w

あきのじょーはそんな事気にしません。…で、描いてる時に、もうひとつ気付いた事があります。

アイ ラヴ ラ・ビ・アン・ローズ !!(爆死) 


………。

………。

…ああ、あとギャラリーの最新のトコに って付けるようにしました。

どれが最新なのか、ちったぁ分かりやすくなったかと。(^ω^;

 

今回の絵、ラフ的なものは1ヶ月前あたりに描いてたんですけどねー。

…出張が入ってしまってねー。(TωT)

で、本来ならばもっと早く描きあがってたハズなんですよ、うん。

出張先でも進めてやろうと、タブレットやらノートPCやら持参したんですよ。いつものように。

で、そこまでは良かったのですが、なんとコレが現地で大失敗に気付きました。

実はノートPCを最近新調しまして…

PCにお絵描きソフトのインストールを忘れてた。orz


出発前にもっとよく確認しとかんか〜いッ!!!

コレじゃ描けないやないかーい!orz…と失意のまま現地で3週間…。(^ω^;
 

俺様、タイミングだけは狙ったように外されるのですよね。

絵を描いてる途中で出張だとか、イベント中には必ず日本にいないとか、etc.etc...

 

で、先月に引き続き、

あきのじょーの冒険は続く…。(何。

 (ココまで読んでくれてる人も、あきのじょーは大好きだ−−−ッ!!(ぉ)