◆ 2008-07 ◆

 

 

◆ 2008年  07月  27日


おりじなる Adult”に “看板娘 DE 暑中お見舞い”をUPしました♪

 
『 Gallery 』コチラ(直)からドゾ〜♪

 

…久々に描いたのですよね、うちの看板娘たちを。w

結構てこずってしまいました。(^ω^;

昔と顔が違うとか、パースが変とか、

色々ツッコミ所が満載な絵

になってしまいましたが、


 
まぁ…使うぶんにはダイジョブだと思います♪(爆死


 

…にしても、毎日暑いですねぇ〜。(TωT)

暑中お見舞い申し上げます♪

 

夏風邪とかにも気をつけて下さいましね〜。

そうそう。暑い時は精神的ダメージも増幅されるとかされないとか…。w
 

うをををッ!!!!

…いや、気にしないで下さい。

あきのじょー的には、いつもの事いつもの事。www

 

 

◆ 2008年  07月  13日


なんか、スランプ状態です。(^ω^;

そういう時にリクエスト頂きましたので、描いてみますた〜♪(w

っつー事で、

はんけんもの Adult”に “小早川ゆたかタン”をUPしました♪

 
『 Gallery 』コチラ(直)からドゾ〜♪

 

…で、何でスランプなのか考えてみたんですよね。

精神的ダメージだったようです。1つ思い当たるモノがありました。


今年の盆休み"も"無い んですよね。


つーかさ、今年も盆は日本にいないんですよね。

去年も同様でしたね。気のせいですか?…んなワケないですね。

こういう事がフツーにあるから、コミケなんて怖くて申し込めないですよ?

 

ふー…。

 

いっつもいっつも
 

この時期に仕事入れんなッ!!!
 

呪ってやる…ゼッタイニユルサナイ…。< コエーよ オマエ。www


はいはい、出張で稼がせてくれてドーモありがとーございます。

いろんな物価が上がってますので、主張手当てはとーっても助かりますよーだ。(壊
 

が、頑張れ俺様…。orz