◆ 2008-05 ◆

 

 

◆ 2008年  05月  19日


はんけんもの Normal”に 魔術師タン&魔女様をUPしました♪

 
『 Gallery 』コチラ(直)からドゾ〜♪
 

ただただ無性〜に、この2人が描きたくなったので描きますた。www

ただ、あきのじょーが言いたい事は、ただ1つ。

真里亞タンを信じてあげてー!!!
 

うむ、言いたい事はそれだけです。www

 

ただ、コレとはカンケー無く、今日1つ気付きました。

今年のDIARYの日付がずっと2007年でした。orz
 

半年近くたってるのに一体なにやってんだか、って感じですね。

おかしいなー、あきのじょーは天然じゃないハズなのですけれど…。(^ω^;
 

ん? あきのじょーは天然ですかそうですか。

うむ、がんばります。<何をだ。
 

 

◆ 2008年  05月  10日


はんけんもの Adult”に 吸血鬼サン(裏)をUPしました♪

 
『 Gallery 』コチラ(直)からドゾ〜♪
 

肝心なヒロインをもう一人忘れてました。(笑)

つーかさ、このお方、ツンデレさんなんじゃなかろうかと勝手に思う今日この頃。
 

眼がキツイいと、そう勝手に判断するのは悪い癖か。


まぁ、いつも通り、勝手に妄想爆発させてるだけなんですけどね。…ああヤダヤダ。www
 

にしても、今回 背景白ッ!!

なんつーか、背景描くだけの気力が無いというか、やる気が無いというか…。

人物描いてる時は、そりゃあまぁイキイキとしてるあきのじょーですが、

背景とか考えた瞬間に死んだ鯖の目になります。www
 

やはり愛が足りないから?

 

…自分で言ってて意味不明。ああ、相変わらずのあきのじょー。スミマセン。(^ω^;