◆ 2008-04 ◆

 

 

◆ 2008年  04月  21日


はんけんもの Adult”に 魔法使いサンをUPしました♪

 
『 Gallery 』コチラ(直)からドゾ〜♪

2008年10月 第2シーズン放送決定記念ッ!!


…てか、10月っていつまで待たすんじゃコラ。orz
 

 まぁ、ソレはソレとして。(^ω^;
 

こういうアングルは、なかなか描くのは得意じゃないですが、今回は頑張ってみました。

で、いつものように2バージョン(笑)あるのです。

んが、今回はちょこっと頑張ってポーズを少し変えました〜♪ ほんのちょっとですけど…。(ボソ
 

でもね、帽子かぶってるキャラにこのポーズはきつかった。

はじめは帽子を描いてたんですけど、髪がスゲェ事になったにょ。で、ボツ。(^ω^;

結局、帽子描かずにコスチュームだけでも大丈夫だろうと思って描いてたんですけどね。
 

何かビミョーだな、おい。orz

 

当初はすじ絵だけになる予定が、そこはほら、あきのじょーですから。(何。

つーか今回、画像サイズが無理やりの壁紙サイズ1280×1024。www
 

オフィスでこの壁紙を使う「真の勇者」を募集ッ!!(爆


更に、別バージョンの2枚目の使用推奨です。www

君たちの挑戦を待っているッ!! <誰だおまいは。


ではおやすみなさい。(ぉ
 

 

◆ 2008年  04月  13日


はんけんもの Adult”に ようせいサンをUPしました♪

 
『 Gallery 』コチラ(直)からドゾ〜♪

なんか今更感も自分の中であるんですけど、描いちゃったもんは仕方が無い。(ぉ。

今思うと、色が付いたのは初めて描いたですねぇ。うん。www

白黒なら昔、参加させてもらった同人誌で描いた覚えがありますけれど。

やっぱ描いても、そんなに楽しいもんじゃないですねぇ。w

まぁ、女の子主体ですので(当然ッ!!)、そんな感想いりませんね。(笑

 

つかコレ、久しぶりのロリえち絵なのでわッ!!?(爆死)

んー、久しぶり。(^ω^;


まぁ、そんな事はドーデもいいんですけど。(じゃ書くな。)