◆ 2008-03 ◆

 

 

◆ 2008年  03月  24日


はんけんもの Adult”に バンパイアさんをUPしました♪

 
『 Gallery 』コチラ(直)からドゾ〜♪


やっぱ、メインヒロインも描きたくなったのですね。w

んー、もはやパンチラの概念はドコへやら…。(^ω^;

まぁ、良いではありませんか。えちければ。www

はっはっはっはっは。


などと、都合よく解釈するあきのじょーであった…。

 

< 終わり >

 


…って、終わらんわッ!!!
(イミフメイ)

なんだかんだで、今回は背景を入れましたよ〜。

でも、「ちゃんとした背景なのか?」とかは考えちゃダメですよ〜。(バキ

つか、なんだかどっかで見たよなエロゲ風味な絵だな〜…

な〜んて感じるのはあきのじょーだけですかそうですか。

本物のエロゲはもっとクオリティが高いですかそうですか。

 

うむ、頑張れ俺ッ!!!

 

(こんな終わり方のパターン、そろそろ飽きられてるんだろうなぁ…。でもヤメナイヨ?www)

 

◆ 2008年  03月  22日

 
はんけんもの Adult”に 雪女さん&サキュバスさんをUPしました♪ 

 
『 Gallery 』コチラ(直)からドゾ〜♪


2人描いたので時間がかかると言うかなんと言うか。

で、無理やりパンチラでございます〜♪(w

いや、原作がパンチラ漫画といっても過言ではございません(笑)ので、

その辺は絶対に外せないのかなと。(強弁)

 

まぁ、色々と言いたい事はあろうと存じますが、

 久しぶりのえち絵なので目を瞑れ!!!(ぉ