◆ 2008-02 ◆

 

 

◆ 2008年  02月  14日

 

はんけんもの Normal ”に 魔女っ娘を♪

 

 

『 Gallery 』コチラ(直)からドゾ〜♪

 

 

ちょいと頭身高すぎですかね?  …ま、いいや。(^ω^;

 

修正ポイントはたくさんあるんですけど、もういいです。(ぉ

 

眠たいのに塗り塗りしちゃって、ある程度塗っちゃった次の日に、

とてつもなく修正ポイントをハケーン!!(・∀・)

 

てな具合ですので、もう修正する元気もねぇっすよ?www

 

 

ん〜、これ書いてる時点でもすでに爆ネムですが。

眼がしばしば…司馬遼太郎。(意味不明)

 

 

 

いやぁ、しかし、寒い。ホンッッッ………ット!寒いですねぇ。

 

皆様も風邪だけにはホント気をつけてくださいまし〜。

 

は〜…、寝るぞぃ。(^ω^;

 

 

あー、そだそだ。

本日はバレンタインなんですね。

 

どーでもいいし、知ったこっちゃないですケド。www

 

 

 

………。

 

んじゃま、おやすみなさい。(ぉ

 

 

◆ 2008年  02月  07日

なんか最近、ヤッターマンのテーマソングが頭の中で回ってます。w

 

…で、

 

 

はんけんもの Normal ”に 1号さんと2号さんを♪(笑)

 

『 Gallery 』コチラ(直)からドゾ〜♪

 

 

 何かこう、アイちゃんには幸せになって欲しいのですよ。(笑)

 

 

好きなものを描くときはペースが上がる上がる。www

今回は、ちゃっちゃっちゃっと描き上げてしまえたッスよ。

 

 

まぁ、色々見ていると雑な面が見えてきそうなので、

 

凝視は禁止だッ!!!(マテ

 

 

 

しかし、ヤッターマンはちょいエロ路線で頑張ってるのですねぇ。

ドロンジョ様には感謝感謝です。www

 

 

◆ 2008年  02月  03日

まぁ、えち絵ばかりじゃなんなのでたまにはフツーの絵で。w

 

 

はんけんもの Normal ”に 2号さんを♪

 

『 Gallery 』コチラ(直)からドゾ〜♪

 

 

ん〜、タイムリーでは見てないとはいえ、何度も再放送では見ましたのでね。

何かこう、懐かしいのでゴザイマス。

 

悪役3人組の皆様もご健在で♪

 

 

ガキの頃はアイちゃんよりもドロンジョ様が大好きでねぇ…。w

子供心にあのエロさは凄かったのですよ。www

 

いや、今でもドロンジョ様は素敵でございますけれども♪

 

 

今でもやっぱり、

 

何してるんだよ、この、スカ ポン タンッ!!

 

って、感じで、ドロンジョ様に怒られたいあきのじょー。www

 

 

アイちゃんの一途さも燃え萌えで良いね♪

 

メガパー萌えッ!!(//ω//)

 

 

何だかんだで、今回のリメイク版もあきのじょー的にはアリだと。

でも、アイちゃん、こんなに可愛かったっけ?(ぉ