◆ 2008-01 ◆

 

 

◆ 2008年  01月  27日

最近はまた、一段と寒くなってきましたねぇ。(^ω^;

凍った道路で転んだりしないように気をつけてくださいませ。m(__)m

 

で、今回は“はんけんもの Adult”にリンたん&レンたんを♪w

 

 

Galleryコチラ(直)からどうぞ〜♪

 

 

いや、最近絵がマンネリ化(?)な気がしてますが、まぁいいじゃない。(ぉ

まぁ、それらを払拭すべく、今回はおしりにこだわってみますた。

 

…そんな大げさなもんじゃありません。スミマセン。(ぉ

 

またもや色の塗り方に最近悩んでおりましたが、

最近の、みっくみくとか、リンたん&レンたんを塗ってる中で

この塗り方でいいんじゃな〜い?』と、最近思うようになりまして。

 

この塗り方にケテーイ。しました。

ん、まぁ、後から変わる可能性は無きにしも非ずんばさもありなん。<何。

 

は〜…。

 

(今年1発目。www)

 

…こんなんばっか。orz

 

 

◆ 2008年  01月  16日

相変わらず寒いですねぇ〜。

皆様風には十分お気をつけ下さいまし。

 

私なんかは一人暮らしですから、風邪で寝込んだらそりゃあもう大変です。

誰も世話してくれない(アタリマエ)から、下手すりゃ死にます。いや、まぢで。

 

まぁ、そんなことはさておき(w)、年賀CGに次ぐみっこみこ第2弾をアップ!!

 

…いや、年賀絵別バージョンだったりしますけどね。(^-^;

 

 

 

Galleryコチラ(直)からどうぞ〜♪

 

 

◆ 2008年  01月  14日

まったく寒いったら、手がかじかんで絵が描きづらいってどーなんよ?ねぇ…?

部屋の中なんだよ? 暖房が効かないのか、パソの位置が悪いのか…。

…ん? …あっ!!

 

あ、あけましておめでとうゴザイマスぅ〜♪ (なんだそりゃ。しかも遅ッ!!)

 

で、とりあえず、新年一発目の絵をば。↓

 

 

んー、背景が結構なカンジで五月蠅いか?w

 

ネギの人が、ばーちゃるあいどるなのでこんなカンジで。

ん?何を言う、決して神社とか背景がめんどくせぇ!!ってコトではナイのですよ?(ぉ

 

この間、さんざっぱら看板娘描いたので、違う絵もね♪

…あ、こういう季節めのCGで、版権モノ描いたの初かも…。(まぁ、よく覚えてナイけれども〜。<マテ)

 

まぁ、とりあえず、今年もウチのサイトはこんな感じで進んでいくのだと思います。<どんな感じだ。

 

改めまして、

 

今年もよろしくお願い申し上げます♪m(__)m