◆ 2007-11 ◆

 

◆ 2007年  11月  29日

 

はい、今回は“まんが Adult” に追加です。

 

『 Gallery 』コチラ(直)からどうぞ〜♪

 

 

何かもう、初めてのフルカラー漫画ってカンジ?w

 

あきのじょーのくだらない主張です。

 

◆ 2007年  11月  06日

 

はい、今回は“はんけんもの Adult” に一枚追加です。

 

『 Gallery 』コチラ(直)からどうぞ〜♪

 

 

前に日記で描いた落書きを、『要望があれば、清書して色塗るぜ?』って言った結末。

一人でも要望があればやらねばなるまい。

 

それであきのじょーの“漢”を見せられるならばッ!!! <なんのこっちゃ。

 

 

ただ、何か色々と間違ってるらしい。 …はふぅ〜。(TωT)

初めからそのつもりで描いてたんですけど、

何か違う?とか、やっぱそれで行くべき?だとか、色々考えてたら…。

 

失敗ですかそうですか。

 

でも、あきのじょーは当初の予定通り頑張りますた。

何を言われようとルイズたんと言い張りまスよ?(ぉ

 

まぁ、見てから何かしらの感想をくだされば幸いです。

ご覧になった方の意見も貴重ですからね。

 

ただ…

 

都合の悪い事は聞こえない、この耳でよければの話だがなッ!! (マテ

 

 

…もっと頑張れよあきのじょー。('・ω・`)

 

 

 

ああ、それはそうと、まだ12時前(コレを書いてる時点)だと言うのに、

 

すっげぇ 眠いッ!! w

 

なんで? 妙だな、もうちょっと夜は強いハズなんですが…。

 

…ハッ!

 

歳か?orz