◆ 2007-10 ◆

 

◆ 2007年  10月  30日

最近、ダメ人間と化しています。www

 

何か色々と考え込んでしまってるわけで。

 

考えるだけで何とかなるなら苦労せんわッ!

 

…的な事は分かってはいるんですが、

やっぱ考えてしまいますね。(^ω^;

 

で、結局は他にする事が無いのでお絵描きしてるわけですが。w

 

まぁ、今回も他に、特にこれと言って特筆すべき事柄は無いわけですがー。(ぉ

 

 

あ。“Gallery”のおりじなる NORMALに、『ピクシブたん』描いたので置いておきます。(ぉ

 

(日記スペース用に絵をトリミングするのが面倒くさくなってきたので今回はココに絵はナシ。<殴。)

 

◆ 2007年  10月  28日

 

◆ 俺の歌を聞けぇッ!! ですわ♪ (このネタ2回め) ◆

 

どもッ!あきのじょーでございやす。

 

今日は〜、落書きのつもりが〜、つい本気になってしまって〜、塗ってしまった〜、ラクス様を〜、あげときますぅ〜♪(笑

 

…何だ、この時間は。現在、4時25分。朝。

 

眠い。寝るぞッ!!

 

もはや、日記でもなんでもなくなってるこのコーナー。(^ω^;

 

小さいことは気にするなッ!!!(マテ

 

でわ。おやすみなさい。

眠たさを遥かに超えてハイテンション。で、お馴染み、あきのじょーでした♪ www

 

◆ 2007年  10月  26日

 

Halloween!(はぁと)

えーっと…。

 

色々考えた挙句に色補正ッ!!

 

それと、少々の修正〜。(^ω^;

 

 ………。

 

さて、どこがどう変わったのか?

 

…さぁ?ワタクシにも、さぁ〜っぱり♪(ぉぃ

 

 

とりあえずHalloweenに間に合わせられますたのでヨシ♪(笑

 

はい、そこッ!

『前の色でもたいして変わらん!』

なんて言わないッ!

 

 

…いじめんといて下さい。orz <何。

 

◆ 2007年  10月  21日

 

ハロ勝利!! ハロWin!! …はろうぃん。orz

 

おひさしぶりの方も、はじめましての方もこんばんわ。

あきのじょーです。

 

さて、今月末はハロウィンですね。

ってコトで、ハロウィン絵を描いてみました。

 

…駄洒落かよッ!!!

 

 

いや、ちゃんと描いたんですって。

ドムを。(マテ

 

クリックすればドムオンリーに。www

 

 

 

 

………。

 

 

 

 

いや、ちゃんと描きましたって!www

さすがにコレだけじゃあダメでしょうってコトで。

 

下にありますのでどうぞ♪

 

ってコトで、ちゃんと描いた方を。w ………ちゃんと?(^-^;

← まぁクリックしてくださいませ。(^-^;