◆ 2007-08 ◆

 

 

◆ 2007年  08月  12日

漫画“ 時の彼方で ”1ページ追加です。

 

出張前(しつこい)なので、上げられるもんはあげとくぞ…っと。(w

 

 

で、それだけじゃツマラナイので

らくがきをあげときます。(笑)

 

相変わらず汚くてすみません。(^-^;

 

…要望があればちゃんと清書&色塗って仕上げますケド?

(要望は無いとは思いますが。(^-^;)

 

ああ、下手にデカイ画像なので書くスペースが余ったですよ。

 

 

で、この落書きの娘…誰だ?(ぉ

 

 

……

 

……

 

 (今月2回目。)

 

 

こんなんばっかですね。(^-^;

 

◆ 2007年  08月  10日

はい、こんばんわ。(笑)

 

海外出張前にあぷできるものはあぷしとこう企画(なんだそりゃ)ということで、

本日は漫画“ 時の彼方で ”を2ページ追加いたしました。

 

チマチマ更新ですみません。

 

Galleryからどうぞ。

 

しっかし、今日も暑かったですね。

夏ばてなどには十分気をつけてくださいね。

 

コミケ会場で倒れないよう注意だッ!!!(笑)

 

…いや、当然(今年も)参加できないあきのじょーですが。(TωT)

 

◆ 2007年  08月  09日

 得物♪

  ★上の絵をクリックで展示ページへ★

 

じゃあ、版権ものでも描いてみますかね…。

 

ってコトで今週も始まりました。<何が。

 

久々に描きましたね、 は ん け ん も の を。(^-^;

なかなか良い題材が無いってゆーか、最近の流行を知らないとゆーか。

 

いや、なんか最近、アニメらしいものを全く見てないですね。

てか、テレビも見てません。(^-^;

 

絵を描いてる最中も勿論本職のお仕事(絵はカンケー無し)に行ってるわけですが、

帰ってきても風呂入って、絵を描いて、ちょっとネットしてたらもう0時過ぎ!!

 

てな感じですので、だめだめです。

来週からは海外出張(期間:1ヶ月+α)だし、準備もそりゃあメンドくさいわ。…なので、

 

 

……閑話休題。(^-^;

 

ってコトで、版権ものを久々に描いたんですけどね。

飛んだページ先では「む、健全絵ではないかッ!」てな感じですが、

最近は精神腐敗の激しいあきのじょーが、そんな絵だけ描いて終わるわきゃあねぇ。(笑)

 

例によって例のごとくです。(^-^;

 

ではでは、出先が海外だろーが国内だろーが、

 

『ペンタブレットとPCは必ず持参!(でも、たいして使わない時もある。<だめぢゃん)

 

の、あきのじょーでした。(次の更新はイツニナルンダロウ…。(T-T;)

 

◆ 2007年  08月  02日

 

  ★上の絵をクリックで展示ページへ★

 

あづいッ!!!

 

ってことで皆様お元気ですか?(^-^;

 

早いもんでもう8月ですね。夏真っ盛りです。

セミはうるせ〜し、湿気は凄ぇ〜し、やる気がそがれますねぇ。(笑)

 

 

んで、暑中見舞いを描いてみました。<脈絡なし。

右の絵をクリックするか、Galleryからどうぞ♪

 

…つーか、昔、同じような絵を描いてなかったかぃ? …忘れろ。(ぉ

 

あ、今回は久々[ Adult Gallery ]です。(^-^;

 

何だかんだで、最近まともに色塗りもしてないし、

今回は色塗りのリハビリも兼ねてみました。(笑)

やっぱ失敗要素が濃くねぇか?

 

などと、相変わらずの自虐要素満載でお贈りしております。(^-^;

 

 

ずーっと言い続けてますが、

 

精進しろ あきのじょー。

 

近いうち、出張あるし。(T-T)

お絵かき道具持って行こう…。仕事終わりに修行続行…。