◆ 2007-07 ◆

 

◆ 2007年  07月  17日

 

 

そういや、最近はえち絵描いてないのですねぇ。

って事で今日の落書き。(w

 

いきなりダイレクトな絵を描くと

失敗しそうだった(は?)ので、

チコッとエロい絵を描いてみますた。(w

 

…失敗です。(爆死

 

 

まったく持って意味不明。

落書きなのできちゃないコトきちゃないコト。

線をクリーンアップしてねぇし。

色も塗ってねぇし。

瞳にだけトーン張ってるし。

 

いま流行の“めぢから”ですッ!!(違

 

で、シチュエーションは貴方におまかせ♪(w

 

 

 

んで、今日は漫画を1ページ追加

 

なぁ〜にちまちま更新してんだこの野郎。

って、自分にツッこんでみたりしてます。(笑

 

まぁ、たった1ページ追加しただけなんで、

中途半端なカンジはそのままッツー事です。

 

だめぢゃん。(^-^;

 

 

投げやりな奴にはなってはイカンよ、うん。

 

反省しろあきのじょー。

 

◆ 2007年  07月  12日

 

  

★上の絵をクリックで漫画ページへ★

 

いや、まったく雨はいやですねぇ…。(^-^;

週末には台風がコッチ来るかもッ!!

いやぁ〜ん!お出かけできないじゃないのよさッ!!

 

…じゃなくて。更新滞りまくりです。

 

お久しぶりです。あきのじょーです。

皆様、梅雨の時期いかがお過ごしですか?

あきのじょーは、というと

 

ああ、この湿気がウザい!!

 

とかいいながら、転がってます。<は?

 

…何です? あきのじょーもウザい?

 

ほっといて。(w

 

 

とかなんとかいいながら、放置しっぱなしも駄目なので、

途中までですが漫画あげときます。(笑)

 

左の絵をクリック or Galleryページからドゾ。

 

何でしょうかね。

 

やっぱ駄目駄目ですねぇ。

 

…エロい漫画じゃないから?(爆死)

 色は塗りません。面倒だし。(ぉ

 

ああ、そうそう。

皆様が、この漫画の続きが読みたかろ〜が、読みたくなかろ〜が、あきのじょーはまだ描くかんね。<何。

 

 

変な元気のあきのじょーでした…。