◆ 2007-02 ◆

 

◆ 2007年  02月  12日

 あけましておめでとうございます♪(遅ッ!)

 

あけましておめでとうございま〜す♪

あのー…つぐみちゃん?

なーにー?

何か間違ってる気がしますけど?

あ〜、「もう2月なのに〜」ってトコ?

しょうがないヨ〜。あきのじょー遅いんだもん。

それもあるけど、それだけじゃないですよ〜。

何でそんなかっこで…。

なんでって、新年といえば着物だよ〜♪

日本の伝統〜♪♪

あー…そー…ですか…。

すずめお姉ちゃん、今回、出番なしでひがんでるとか?

も、好きにしてください。

ツッこむ気が失せました。

 

って事です。(何が。

 

察しておくれよぅ〜。

 

 

あー、ひとつ書き忘れ。

 

うちのネット用マシンが死にました。 HDDがお釈迦になりました。バックアップを取ろうとした直前でした。

…なので、

お知り合いの皆様のメールアドレスがぶっ飛んだのですよぅ〜!!!

いや、見事なぶっ飛びっぷりですにゃ。わはは。

って、笑えるか〜ッ!!!(怒怒怒)

うう、よくぶっ飛ぶね、うちのネット用マシン…。

ある意味自業自得なのだが…。(バックアップもっと頻繁に取っとけよ、とかね。)

どうしよ。メールアドレス…。(TwT)

 

あ、絵描き用マシンは新しいの作ったっちゃ。でも、XPマシンなんよ。

Vistaはまだいいっちゃ。あきのじょー的には。

…あ、HPの制作環境欄、更新してないっちゃケド。(なんで北九弁…。)

 

そのまんま放置やと悪いけ、更新したんよ。 < つーか、絵を描けっち怒られそうやんね。(^-^;