◆ 2006-12 ◆

 

◆ 2006年  12月  24日

 

 

とりあえず間に合ったな。わははッ!

 

…って、ギリギリ・・・。(^-^;

 

ってことで、メリークリスマ〜ス♪

 

ん〜、街中はクリスマス一色。

偽サンタが闊歩する中、一人での買い物は結構つらいぞぃ。

晩飯の買出しとか特に。(w

 

ま、勝手に幸せになってくれたまへ。(ぉ

 

 

と・こ・ろ・で。

 

更新滞りまくりですねぇ。 イヤぁ〜、今回も長期出張でした。(TwT)

今までで最長期間更新〜。ぱんぱかぱ〜ん♪

って、喜べるかぁッ!!(怒

 

あー、そういや、9月の日記で「漫画描きてぇゾ!ゴラァ!!」って言ってた気がしますけど、

誰だ? そんな事言ってたんは?

 

私だー…。orz

 

なんだかなー…。 いや、描いてはいたんですよ。出張前まで。(ぉ

ちまちまと描き続けてはいます。 しかし、日の目を見るのは一体いつになるやら…。

天照奈ってキャラもせっかく誕生させたので、活躍させたいのぉ。(^-^;

 

と、とりあえず帰ってきたんでまた頑張っていこうと思います。

では、今年の更新はたぶんもう無理(ぉ)なので、今年の締めの挨拶をば。

 

今年一年間、更新滞りまくり、愚痴言いまくりの、

 

『ETERNAL DREAM』をご利用下さいまして、本当にどうもありがとうございました♪

 

来年も良いお年をお迎えくださいませませ♪

 

ではでは〜ん♪(^.^)/~~~