◆ 2006-07 ◆

 

◆ 2006年  7月  11日


★ 画像クリックで展示ページへ ★

引っ越し絵だけじゃなんなので、えち絵をアップしました。(笑)

魔法使いさんです。…感想くれッ!!!<マテ

 

そうそう、この間あきのじょーに問い合わせが…。

夏コミには出られるんですか?』 と、いうものです。

では、早速お答えしましょう。

 

すんませんしたッ! 勘弁してくださいッ!!

 

…そおいうことです。(TwT)

 

 

今の私は、

時間と余裕を、この哀れな子羊に!! あきのじょーに慈悲のあらんことを…。

てな状態ですので、無理です。(TwT)ヾ

 

さーらーに。

 

あきのじょーは夏バテかなんか知りませんが、全然元気がありません。

自分で言うんだから間違いねぇ。(ぉぃ)

 

しっかし、朝っぱらから疲れてるって一体どおいう事なんだ!!?

 

もぅ、ワケワカリマセン。(TwT)ノ

 

 

『どっかの誰かが私に呪いでもかけてるんじゃないか?』っつー

 

イッちゃった考えまで妄想しちゃって。(w

 

 

でも、まだまだやりたい事は沢山あったりするわけで。

 

まだ死ねん!

 

こんな所で止まる訳にはいかないのだあぁぁ!!

 

って、誰だ、あたしゃ。

 

◆ 2006年  7月  9日

▼ ロールオーバーになっとります。…オチが弱いかな。(画像読み込みに時間がかかるかも) ▼

 

はい、って事で移転しましたよ〜。

引っ越し作業しながらも、引っ越し絵も描いたりなんかしちゃったりして〜。

ああ、すずめやらつぐみやらの顔が前とは違うとか…。

 

言うな。ソコに触れてはならん。(ぉ

 

 

まぁ、こんなヤワな絵のくせにロールオーバー使っちゃったりして何してんだかね。

エロくない絵でごめんちゃいね。

 

ん? 移転の理由でしか? …んなもん決まってますがな。

 

迷惑メールが多すぎるからッ!!(TwT)

 

 

やっぱ、1日に100通を超えるスパムをもらうと気が滅入るってば。(^-^;

重要メールも見逃しちゃう可能性が大だしね〜。

メールアドレス自由自在を狙う意味もあって、移転です。

…だからってスパム送っていいというわけではない!決して。

 

はい、ココ試験に出ますよ。メモっとけ。…ほらソコッ!!(何。

 

 

あと、今までのレンタルサーバ料金の削減を狙いまくりました。(w

やっぱ時代は節約ですよ、せ・つ・や・く♪

 

…そんな時代知らんが。(殺

 

 

さてさて、最近の更新が本当に滞り気味やねぇ。何なんでしょうね。

やっぱじじぃになって体力がもたないようになってきたのでしょうか?

 

嫌だ。歳は取りたくない。(TwT)

 

まぁ、なんだかんだ言ってますが、

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします〜♪

 

どうぞ良しなに〜。

 

…でも、こんなんでいいのか?移転挨拶。(^-^;