◆ 2006-05 ◆

 

◆ 2006年  5月 28日

★画像クリックで展示ページへ★

やっと、更新〜。(^-^;

いや、ホントまぢ忙しいってば!出張多すぎるんじゃ!! 給料をもっと上げてちょ〜。(笑)

…さ、今回も行きましょか。(ぉ

 

“ビリー&マンディ”が何で日本で見れんのじゃ(゚Д゚)ゴルァ!!

 って、言ったせいかどうかは別として6月からやるみたいですな。

やるな、CARTOON NETWORK JP。(w

てか、見るんだったらケーブルテレビとかで契約しないとダメよ。

 って、回し者じゃない、ウチは。(^-^; …回し者じゃないってば。

 

まぁ、それとは全くカンケーないんですが、

今回は以前から描きたいって思ってたスターファイアタンですぅ〜♪ ん〜、ラブリー♪(笑)

 

で、ウチが描くとこんな(←)感じになるんですな。

だってミニスカートなんだもん。見えちゃうってば♪(//w//)

足上げるポーズ、実際多いし。 まぁ、アニメでは見えないんですけど。(あたりまえ)

 

でもさ、原作漫画のとは全然違うんですよね。(^-^;

原作の方は、真っ赤な足までありそうな長い髪、筋肉質のばいんばいんなボディー。

顔はもちろんアメコミですから、推して知るべし。(^-^;

アニメとは別キャラといって過言ではないッス。

ま、アニメの方のスターファイアタンに萌えちまったんだからしょうがねぇですな。

原作の方は見ないことにして…っと。(w

 

 

話しは変わりますが、最近、前にも増して迷惑メールが多すぎるッッ!!

何でこんなに多いんだよぅ。必要なメールは見逃しちゃってたしさ。ホント迷惑ッ!

メールの掲題も笑わせますわな。 『今から会えますか?』だって。

おおぅ、会えるもんなら会ってやろうじゃないかッ! こっちは海外出張中じゃボケッ!!!(w

 

…あ、今は帰ってきてますよ。あきのじょーinじゃぱん。です。

じゃないと絵なんかまともに描けませんって。いや、ホント。(^-^;

 

ケーサツ屋さんにもっと頑張ってもらって、スパム業者をびっしびしと捕らえまくって欲しいですな。

スパム業者に限らず犯罪者を捕まえてくださいな。検挙率あ〜っぷ!!

 

何かまじめな(?)事書いてたら疲れました。

 

…絵を描く時間もっとクレー。(なんだそりゃ)