◆ 2006−04 ◆

 

◆ 2006年  4月  8日

いやいや、結構アメリカンアニメも面白いデスよ?

…で、描いてみたんですけど。

リアルな方じゃないですよ?手前の方が正解。(笑

『THE GRIM ADVENTURES OF BILLY & MANDY』のGrimサンですな。

 

本場に行かなきゃ見れないのかコレ…。(つwT)

『Hi! Hi! PUFFY AMIYUMI』は見れるのにねぇ…。

 

◆ 2006年  4月  2日

いや、まだ死んでないってば!

……。

ん?…まだ?(^-^;

 

何か荒廃的な絵になってしまいましたね。久しぶりだというのに。

こういう絵も描いてみたいなとは昔から思ってたんですが、何か違うのよね。(ぉ

 

しっかし、背景に時間かかりすぎ。

メインの人物の塗りの方がさっさと終わっちゃうってのはどうよ?

あと言っときますけど、私は基本的に無宗教主義なので

宗教的なツッコミに対しては完全無視しますので、そこんとこヨロピコ。

 

でも、前回の更新からホント時間が経ってしまいましたね。

最近、残業三昧、出張三昧でなかなか絵を描く時間が…。

今月もまた出張の予定が…。時間んんん〜ッ!!!

 

最後に、

更新がさんざ滞ってたくせに、えち絵じゃない事をお詫びします。(w