◆ 2006-01 ◆

 

◆ 2006年  1月  19日

うはは!寒中お見舞い投下ッ!!
看板娘を2人とも描くことに成功いたしました。(w

まぁ、前回の年賀CGにイロイロと間違いがあったのでそのリベンジも兼ねてです。(爆

で、前回の年賀CG、

着物の合わせが『死装束だ』って言われたのでそこは修正。(爆死

まぁ、他にもイロイロと突っ込みどころは満載なんですが、

あんま気にすんな!(ぉ

急いであげようと思って、やった結果がこのザマですよ。
…反省しろ、俺。

いやぁ、で、今回のすずめっちはど〜ですか? かわゆく描けてますか?(^-^; <聞くなよ。
同じ看板娘でコスプレなんですが、なんだこの違いは。 片方は巫女さんで、もう一方がワン娘って。
背景にしても、この熱の入れようの違い。 製作日数も違う。
(ちなみに、つぐみは1週間以上で、すずめっちは2日で描いたね。(笑)
こんなんでいいのかなー。

…ま、いいか。(ぉぃ
 

そうそう、ぶっ壊れHDDから、メアドは何とか救出できたのではないかと。
完璧かどうかは怪しいですけどー。(^-^;
なんかさー、変なところにバックアップみたいなのがあって、そこから何故か救出に成功。

なんで?(^-^;

なんかソフトのバグっぽいんですけどね。そこにばくあぷファイルがあるのは。
まぁ、とにもかくにも、

バグ万歳ッ!! おかげで助かっちった♪(爆

って、んな事でいいのか? いや、きっと良くないんだろうな〜。(^-^;


ああ、そうだ。

今回の寒中見舞いにも無駄にバージョン違いがありますので、

興味のあるお方は上の絵をクリッククリック♪


なんだんかんだで今週はツイてないです。
会社でもなんか妙な失敗をかますわ、プライベートでも凹まされるわで。(TwT)
しっかし、今週はワタシの周りにいいニュースが無いぞ。
新年始まったばっかりなのになんだこの低空飛行は…。(^-^;

よし! もっと絵を描くぞぃ! <妙な決意。
 

 

◆ 2006年  1月  16日

はい、遅くなりましたが新年明けました。(^-^;

あけましておめでとうございました!…ました?

なんかイロイロとあって、この時期にあぷですよ。
本当ならうちの看板娘のすずめとつぐみの2人で巫女さんにする予定でしたが、そんな力はありませんでした。(TwT)

ああ、そうだ。

この間HDDがぶっ飛んだのでメアドも失せております。

HPとかにメアドを書いてあるお方は良いのですけど、

そうでないお方は連絡をくだせぇ…(TwT)

他にも、何かダメダメな状態が続いております。
仕事の量が増えてきて、やめたい症候群再発です。(^-^;
絵の仕事なら愚痴らないのに!! とか、勝手な事を抜かしております。

…この駄目人間がァ!

愚痴ってばっかりですよ。こりゃあ精神的にも良くないですねぇ。

あと、マジで歳くってくのがです。

老けたくありません。やりたい事ありすぎです。

てか、もっと絵が描きたいよ。時間が少ないヨ。おろろ〜ん!

って、閻魔君ですか。
ん、閻魔君はどろろんですね。スミマセン。ハイ。

しっかし、絵が上手くならねぇですな。修行してるハズなんですが。

絵が上手いやつを恨んでやる!(ただのヤツ当たり)

ああ、それと、今回の絵も何の脈絡も無く脱衣風呂バージョンを作っときましたので。(笑
見たいってお方はGALLERYか上の絵をクリックして見に行ってくださいましね〜♪

真夜中に日記を書くとどうも胡散臭くてダメだな…。(^-^;