◆ 2005-12 ◆

 

◆ 2005年  12月  18日


★ 画像クリックで展示ページへ♪ ★

なんか久々に更新な感じがします。
まぁ、師走ですカラ〜。いろいろと忙しいのデスよ?んん?<何。

で、今回は女学生さんです。…て、表現古ッ!!
女の娘の絵はできあがったのに、背景をどうしようかかなり考えました。
ガッコの屋上とか…どっかのビルの屋上とか…ねぇ。(^-^;
でも誰にも見られないような場所が良かったし…。

でも結局、シチェーション的には、2人っきりの高原でってカンジに…。
何でこんな感じにしたかっていうと〜…。

いいシチュエーションを思いつかんかったの!(爆死)


だから背景もテキトーになっちゃって、もうこんな感じですよ。
まったく、ヤレヤレな状態ですがな。誰か助けろ。(ぉ

まぁ今回もなんちゅーか、

無駄にバージョン違いの絵があるから気をつけろ!(w

何故バージョン違いが多いのか…。
深層心理に問うてみる。…答え出ず。(^-^;

ただ単に裸が描きたいって事なのか?

しっかし、縞パンもイイ。(ぉ
 

…話は変わりますが、

PCのHDDがぶっ飛びやがりました。(^-^;

NET用のノートパソコンですね。保障期間内のお陰で、修理代5万円弱はタダでよかったんですけど。
修理に出してる10日ほどの間、NET関係は何もできず。メールもな〜んも出来ない状態でした。
NETのない状態に耐えられない身体になってることを改めて思い知らされました。ああ、現代人。(阿呆か)

てか、私がが何をした!? 何故HDDがぶっ壊れるんだよぉ〜?
私が何かを壊す原因第一位の“どつく”行為はやってないですよ?(コラ

んで、PCが帰ってきてメールチェックしたら、メールサーバを圧迫するほどの阿呆スパムが大量に。(^-^;
迷惑はなはだしいわッ! 『人様に迷惑かける行為はやっちゃいけません。』って習わなかった?

で、まぁ、NETに繋げらんない状態があったので更新も遅れたわけですよ。

決して更新遅れの言い訳をしているワケではないですよ?(w

……………………。

その通りです。私が悪い。(ぉ

でも、仕事の方も何か忙しくて残業三昧。絵を描く時間がホントになかったんですよぅ〜。
来年からも出張は減る気配なし。むしろ増える傾向にあるのですよ。
ますます絵が描きづらい環境になるじゃないかぁ〜…。(TwT)

仕事とプライベートの両立は大切だと思いませんか。年がら年中仕事三昧なのは精神的にも悪いです。
特に好きじゃない仕事はそうだと思いません?喰って行くためには仕方ないのかもしれませんケド。<おお大人の意見だ。(阿呆)

まぁ、私は絵を描けるんならどっちでもいいんですけど。(ぉ

今の仕事は絵とは一切カンケーないのも愚痴の要因ですにゃ。(^-^;
何でこの仕事選んだかなー…。若さゆえの過ちだったのかしらん?(ぉ

 …ただの我がままになってしまったですね。しかも今回のdiary、無駄に長い。

けれどまた次のdiaryは長いんだろうなー…。それが私。(駄目ぢゃん。)