◆ 2005-11 ◆

 

◆ 2005年  11月  13日


★ 画像クリックで展示ページへ♪ ★

先日upしたねこみみ娘ですが、「脱がないの?」って問い合わせを戴きました。(^-^;
脱ぎますよ? 展示ページの下の文字をクリックしてちょ?

まぁ、それはそれとして…。
> 蟲めぇぇぇ。もっと可愛かったらいいのにぃ〜。
って、前の日記で言ったので、妄想爆発で虫娘を描きました。
何とか自分の中での蟲への嫌悪を誤魔化そうとした結果です。(爆
…触覚が付いただけの娘ですが。(^-^;
でも、こんな目立つ触角じゃないんだな。幼虫だし。(^-^;

実際の幼虫はこんなのだから見たくもないケド。


で、絵を描いた後に、冬用の服を出そうとしたら出ましたよ、幼虫。(^-^;
正確にはヒメカツオブシムシの幼虫ですな。
名前なんかどうでもいいケド、もぅ、私は大騒ぎですわん。
服とかを喰うのは幼虫の間だけみたいですね。大人になると喰わないとか。
…そんなコト言われても、うちにいたのは幼虫だし大迷惑じゃ!(^-^;
すでにこっちは
大被害をこうむっとるわけで。(TwT)

…てか、害虫について、こんな熱く語る必要があるのか?…ないな。(w

たんすに○ンでも入れとけって話ですな。今からじゃ遅い気もするけど。(^-^;

…で、見つけた幼虫君(メスかもしれん)ですがぁ、もちろん、

…火あぶりの刑ッ!!(ぉ…

 

あ、プロフィールの画像をこんなのに変えました。ずっと同じ絵でしたからねぇ。

てか、てめぇの自画像なんか見たくもねぇ』ですか?(w

それじゃ、火あぶりの刑ッ!!(マテ
 

 

◆ 2005年  11月  7日

★ 画像クリックで展示ページへ♪ ★

あ〜あ、10月のDIARYをつけるまもなくもう11月ですよ。

絵も久々に。ああ、ブランクが…。(TwT)

 

今回は、今まで描いたようで描いた事の無い(多分<ぉ)体操服ねこみみ娘です。

ブルマ根絶運動が展開されているらしく、見かけなくなったですね。寂しい限りです。

お尻に喰い込んだブルマだけでご飯3杯は行けるのにもったいない事です。(ぉ

あと、どうでも良いですが

 

ねこみみ娘をこれから“にゃん娘(こ)”と呼ぶことにします、ハイ。(w

 

まぁ、そんな事はさておき(そんな物ドコに置く)、最近、よく猫を見かけます。

通勤時、ちょっと買い物に行く時などなど。

近くに猫屋敷があるとかいうわけでもなく、いろんな場所で見かけます。しかも、かわい〜のが多いのだ♪

 

…はっ!猫の国へのお誘いが近いのかッ!!?(妄想爆発)

今回描いたような娘さんがいっぱいいるならすぐにでもッ!さぁ来いやぁッ!!(阿呆)

 

こんな馬鹿な事を言ってるから部屋の中にカツオブシムシの幼虫が出るんだな、うん。

うねうね動いてきしょいのなんのって。 あ゛〜、私の服を喰うんじゃねぇぇぇッ!!

 

…火あぶりの刑ッ!!

 

蟲めぇぇぇ。もっと可愛かったらいいのにぃ〜。…あ、そんな問題じゃあない?

 

 

話し変わりますが、前回UPした魔法使いブロック崩し、かなり好評です♪

苦労して絵を描いた甲斐があるってもんですよ〜。ね〜ぇ?<誰に聞いてんだ。

いろいろと感想もいただいております。次回の参考になるものもありましたよ。ありがとうございます♪

やっぱ、みんなで作っていくサイトなんですよココは♪…って、何を爽やかに偉そうな事を言ってるんだ。(^-^;

またブロック崩しを作りたいと思います。…またイツになるかは分かりませんが。(ぉ

 

それから、最近よく思うんですが、マスコミで「萌え」って言葉を良く使うようになりましたね。(コロコロ話題が変わるな今回は。)

まぁ、某ドラマの影響だとは思うんですけど、こっちから言わせれば、

 

今頃になって「萌え」って勝ち誇ったように使うんじゃありません!遅いですッ!!

 

ってことでしょおか。(笑

『オタク達の社会的立場が確立された。』とかって見当違いなことをほざいてる人もいるようですが。

好きな事をとことんやってるだけの人達を変な目で見てたのはだ〜れだ?

…パンピー(古ッ!)もマスコミに振り回されることだけはご勘弁願いたいですね。

 

…なんか変な方向に話が行ったので本日は終わり。(ぉ