◆ 2005-09 ◆

 

◆ 2005年  9月  29日

★ ブロック崩し「ボクだけの魔法使いさん」ゲーム画面切り取り(笑) ★

★ 画像クリックでゲームページへ♪ ★

やっと、ブロック崩しが完成しました〜。(^-^;

いやぁ〜、まさかこんなに時間がかかってしまうとは〜。

 

もうこんな時間だしね〜。(am 3:00過ぎ)

仕事が今日もあるというのに大丈夫か俺様は。

一人称に様をつけてる時点でかなりヤバイだろうと思いますけど。

いつもはもっと上品なんだってば!

 

…えち絵を描いてる時点で今の発言は却下されました。

 

 

…寝ます。(^-^;

 

◆ 2005年  9月  10日

★ ブロック崩し「ボクだけの魔法使いさん(仮)」タイトル画 ★

 

今回の絵は今制作中のブロック崩しのタイトル画像(予定)です。

でかくてスミマセン。ゲームウィンドウの原寸大ですからー。

あくまで予定だす。…いや、線画は出来上がってるんですよ。色塗って無いだけなんだな。(笑)

…いや、笑ってる場合では無い。仕事忙しくって、帰ってから進める時間が無いのだ。(TwT)

この絵も描くのにすっげぇ日にちが必要でした。

深夜の4時(てか、もはや朝っ!!)まで起きてても、そんな眠いナカで作業効率が良いわけもなく。

修正しまくりの塗りなおしまくり。後戻り作業は敵だッ!!!

完成まではマダマダ時間がかかりそうです…orz

 

 

しかし、9月になったというのにマダマダ暑いですねぇ……。

 

あ゛〜ッ!! あ゛あ゛〜ッ!!! ぜ〜…ぜ〜…。

 

 

…すみません。大声出さないとイロイロとやってられません。(^-^;

体力的にも精神的にも疲れてるのかな…。夏バテかのぅ…。

 

 

ではでは、今日の拍手れすに〜…と言いたいトコですが、レスのつけようないです。

(文章での)コメントはいただいておりません。(TwT)

ただし、コレ頂きました。

 

>'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ

…なんてレスつけろと?(w

萌えてくれてるんだなと私は喜んでますが。(爆