◆ 2005-08 ◆

 

◆ 2005年  8月  22日

夏コミお疲れさんでしたッ!!

暑いのに来てくれたお方には大感謝ですわん♪

 

夏コミ終わったあと、とある方のおうちでSANAサンと仲良くおしゃべりできたので

リンクをはっちゃったのぉ〜♪

で、ついでに仲良し記念の絵を描いて贈ったのさ〜♪

“ろりぃ”を意識して描いたのも久々な気がするんですけどねぇ〜。(笑

 

そういや、お一人様だけにこういう風に絵を贈ったのは久々だわね。

あきのじょーってば、そおいう友人を作るの下手なのよ〜ぅ。…いや、今更ですが。(TwT)

 

さて、残暑はマダマダ続くのですかね? 嫌なこってす、ツインゴッデス。(意味不明

こっち、雨降ってたりするんですけど言いたいコトあるですぅ…。

雨降ったりすると蒸し暑いやんかッ! 汗出るしッ!! 勘弁してくれッ!!!

…五月蠅いですか?五月蠅いですね。(w

 

そうそう。残暑見舞いをいただいてますよ。

ありがたいコトですね♪

皆様、どうもありがとうございますぅ〜。いや、そりゃあもうイロイロと♪

 

…最近また、精神的に疲れ果ててるような気がしますよ、あたしゃ。

イベント終わったあとに友人たちとオフって楽しんだあと、

別れて一人になるとすっげぇ虚無感に襲われるのはワタシだけ?(^-^;

改めて気付いたね。あきのじょーはさびしんぼう…っと。(自嘲

 

んじゃま、拍手レスにいってみるのだ。

>残暑見舞い、受け取りました♪夏コミ予定のメイド小鳩さんも期待大!

で、いかがだったんざましょ?(^-^;

いやぁ〜、買ってくれたお方にはホントお礼を差し上げたい位で。(笑

あきのじょーのマンガなんかに期待すると痛い目を見るぞぃ?(爆死

…いや、必死こいて描いたんですってば。<自己防衛(ぉ

 

> ノーぱんちゅ最強です(;´Д`)。ありがとうございました〜。(リクした者より)

んむ。ご期待に添えたようで何よりです。

まぁ、全裸よりも半裸の方が萌え度が高いと今更ながらに感じておるわけです。(笑

でもやっぱり裸だけのほうが楽なのよねぇ〜。

人間、楽を覚えるとろくなもんじゃないですな。<自戒しておこう。

 

>我欲昔絵

こ、これはぁ…、どっか他の国からのお客様ですね?

ああ、すみません。ウチは日本語オンリーなのですよぅ。レスも日本語オンリーで。(爆死

でも言いたいコトは分かったのでレスつけるのです。

…昔の絵は私自身が見るのに耐えないのでご勘弁願えますか。いや、まぢで。(^-^;

 

>エロくてめちゃ良いっス^^

ををぅ。ありがとうございます♪

ほのぼのえっちしか描けないですけどいいですか?(笑

血とか陵辱とか描こうと思えば描けるんですけど、

私自身が萌え要素を見出せないので描きませんが良いですか?(^-^;

★上の絵クリックで展示ページへ★

 

 

◆ 2005年  8月  8日 その2

緊急はくしゅれす〜♪ < 何。

 

>残暑お見舞い1枚目の、ノーぱんちゅVer.はなかとですか? ものすごくエロくなりそうな予感(笑)

ありますよ〜。 ご希望に沿うのがあきのじょーですから。

2枚目と3枚目の間に一枚入れときました♪ どうですか?えっちくなりました?(爆

顔はちょっと変えましたけど。

 

◆ 2005年  8月  8日 その1

はい、今日はフ○テレビの日ですね♪

……いや、うちとはなぁ〜んもカンケーないですが。(w

 

えっと、うっちーさんちの同人誌に参加してるのはお知らせしたとおりです。

で、お買い上げ特典で、小鳩さんを絵はがきにしたヤツをつけちゃいます♪

…え?いらない?(^-^;

 

ま…まぁ、他にも先着何名様かに、うっちー様の特製特典が付くそうなんで。

そっち目当てでも♪(笑)

 

『小鳩さんをカラーにするとこんな色合いだッ!!』ってのを見せたいだけなんですが。

と、とにかく夏コミで待ってますので来て下さいな♪ もうすぐですね♪

来て下さった方には、他にも特典としてあたしの熱いベーゼを…って、嘘ですよ〜。(^-^;

(こんなコト言ってると誰も来なくなるな。うっちーサンごめん。(ぉ)

 

あと、残暑見舞いを描きました〜♪

立秋過ぎて暦(こよみ)の上では秋だというのになんなんですか、この暑さはッ!!?

も〜、つぐみのようにすっぽんぽんでいたいくらいですわん。

…いや、あきのじょーのは見たくないとか、そ〜いうことでなくて。(^-^;

特典さんぷる。

★上の絵をクリックで展示ページへ★

ほんじゃま、拍手れす〜♪

 

>個人的には涎は無い方が好きです。おなにゅも上品に♪(意味分からんすね)

えち絵によだれは必要か?というアタシの永遠のテーマ(?)についてですけど、

やっぱ無い方が良いというお方もいるのですね。勉強になります。

でも、あった方がえっちだって言う意見も聞くし、色々と難しいですね〜。(^-^;

ひとりえっちはやっぱりえっちじゃないと♪(笑)  上品なおなにゅ…うをぅ!ムズカシッ!(^-^;

 

>みゅーみゅーぢゃあないですか(//▽//)肌色とピンクがキレイですねぇ♪

久しぶりに描いたみゅうみゅうです。やっぱ、ねこみみ萌えの入ってるあたしとしてはいちごタンが大好きなわけで。(笑

しかし、めがねっ娘のれたすタンも外せないわけで。ひんにゅーなぷりんタンも…いや、キリが無ぇ。(^-^;

肌の色は結構苦労する要素ですね。毎回、肌色の選定をしなおしてたりするのですよ〜。

 

>ゲームがよかったです

すみません、ゲームの数はまだまだ少ないです。(^-^;

コミケ終わった後にでもまた、何か造ろうかなとか思ってます。

いや、ブロック崩し限定なあきのじょーなんですけど。(^-^;