◆ 2005-07 ◆

 

◆ 2005年  7月 23日

★ 某国の空の下、描いてみました。 描いてる途中で帰ってきちゃったので日本で完成させました。 < 長ッ! ★

 

当初、今回も某国からお送りする予定だったんですが、帰ってきちゃゃいました。(^-^;

 

でも描き始めたのは某国でしたので獣娘さんシリーズは続くのであった。(w

獣娘さんの(あきのじょーの描ける)ネタが尽きたので、原点に戻りました。で、猫娘さん♪

『原点なのか?しかもパロってるが?更に自分に奉仕って言うのか?』って言うツッコミ歓迎ッ!ドンと来いッ!!(コラコラ

 

“ミュウミュウ”って検索かけてうちに来てくれてるというお話しを聞いたので採用したって事はヒミツ♪(ぉ

 

前回の拍手れすで『描いたもんは全部見せたい』と言ったそばからこの不始末ッ。(^-^;

まぁ、クチュクチュと自分でナカをいぢっちゃってる絵なのでモザイク必須でしたのよん。(TwT)

乳首きゅっきゅっ♪は問題無いのにねぇ。(何がだ。) …ちょいすじで我慢願おうッ!<偉そうにすんな。(殴

ところで、今回思ったのはこーいう絵ではよだれは必要でしか?あきのじょー上手く描けなかったのよ〜ぅ。

だから描いておりません。研究が必要で〜し。(^-^;

 

てことで、空港で(一部の)日本人のアホさに呆れながらじゃぱ〜んに帰ってきたのですよ♪(ぉ

ああ、テレビをつけると日本語だぁ〜♪(当たり前だ。

お店に行くと、店員さんが日本語対応だ〜♪(日本人だしね。

車、電車が左側通行〜♪(日本だけじゃねぇッ!

あとはあとは…まぁ、帰ってきたって実感したわけですね。土産も配ったし。(結局何が言いたいのか。

帰国直後のくせに(描いてる途中の絵も放置で)いろいろ動いて疲れたわん。

帰ってきて絵の続きを描いたら…更に疲れたわッ!

…阿呆ですか。阿呆ですね。(笑

 

とにかく、ただいま♪なので〜す。

さぁ、本日は洗車だッ!! <絵を描きなさいっての。

 

 

では、本日までの拍手れすですわん。

 

>「あほ」は「阿呆」と書きます。3点減点。

…おぅッ!ホントだ〜。自分でも辞書で調べてみましたよぅ。

てか、IMEで「あほ」で変換して出した漢字が「阿保」だったわけで。(笑

しかも、正しい字も当て字なので気にしちゃイヤ〜ん♪ < アタシがそんなに漢字に詳しい分けないワケで〜。(ぉ

しっかし、3点減点と言われましても…元の点数が分かりません。てか、何の点数ですか。(^-^;

絵のじゃないですよね? 絵にこの文字は入って無いしぃ〜。<何だかんだ言って前の日記の漢字は修正してるアタシ。(笑

しかし、コレで一つ覚えました。もぅ間違わないですよん。ありがとございます。今日は正しく使用したアホって漢字〜。(笑

…ちくしょう。IMEめ。謀ったなッ!(ぉ) <「あほう」で変換したら「阿呆」って出やがりましたです。(TwT)

 

 

絵を描いてると時間の経つのが分からんです。この絵仕上げるのに徹夜してるし。もう朝ですよ朝〜ッ!!(爆死

 

◆ 2005年  7月 18日

★ 某国の空の下、描いてみました。III  ★

 

はい。相変わらず某国からお送りしています、このDIARYも3回目を迎えました。(^-^;

…まだまだ日本が遠いゾッッ!!!(笑

 

何故か某国に来て描いた絵は獣娘さんシリーズ。 今回は犬娘さんでございます♪

…はい、ソコのアナタ。ドコが犬なんだというツッコミはよしなさい。

キツネではありません。犬ですってば。

犬と猫を獣娘で描き分けて見なさいなっての。アタシには無理くさいよ?(^-^;

…キツネもぉ〜、イヌ科ですからぁ〜、気にしちゃ〜、ダメなのぉ〜…ってね。<何。

キツネにも犬にも見えないって意見は聞こえません。(ぉ

おぅ。そういや、お風呂シリーズは第2回目だ。(笑

 

…まぁ、半身浴じゃあないですわね。

ただ、プカプカと浮かぶオパーイを描きたかっただけなんですがぁ。(w

オパーイだけじゃなんなんでスジも入れときましたよッ!!(>w<)ヾ(敬礼ッ!

…阿呆ですか?阿呆ですね。はい。

 

まぁ、仕事中に「体がダルイ。疲れてますぅ〜。」って言ってたら、

先輩に、「半身浴、結構いいらしいよ?」って言われて、

「ふ〜ん」てな感じで聞いてたときに『ソレだッ!!(キュピ〜ン♪)』って思いついたのです。(爆

お湯の表現、難しいですね。綺麗に描ける人がうらやましいあきのじょーなのです。

 

 

では、本日の拍手れすにぃ〜♪

 

>あふーん♪あふーん♪あふーん♪あふーん♪あふーん♪

…何か喘いでいらっしゃいますが、大丈夫ですか?(ぉ

むぅ、何に喘いでおられるか書いて頂けると、とても参考になるのですよぉ。

どんな些細なことでも良いと思われることは取り込んでいきたいのですわん♪

てコトで次回はよろしくお願いいたします。(ぉ

 

>お仕事ごくろーさまです。スジ絵はやっぱりいいですなぁ・・・ハァハァ

ありがとうございます〜。仕事で苦労はしたくないんですけどね。(^-^;

仕事の事を忘れて絵を描いてる時が一番し・あ・わ・せ♪な、あきのじょーなのです。(笑

スジは良いのです。修正いらないし。てか、モロに描いても見せらんないんだもん。

描いたもんは全て見せたいのですよ、あきのじょーとしては。(笑

 

 

さぁ、日曜日は休みだったので少しリフレッシュ〜♪近場の観光にも行ったし〜。

でもまた仕事なのね。生きていくのはツラかろう…。(何。

 

◆ 2005年  7月 13日

★ 某国の空の下、描いてみました。II  ★

 

う〜さぎ う〜さぎ〜♪ って事でおはこんばんちわ。あきのじょーです。

そうなんですよ、奥さんッ!あきのじょーはまだ某国にいるのですよッ!! <ぶつけどころの無い怒り。(笑

仕事がめずら〜しく、7時前に終わったので、ホテルに帰ってきてからお絵かきなのだ。

 

で、今回も意味不明。風呂あがりうさぎ娘さんだッッ!!  でもやっぱり、某国との関連は皆無だッ!!

じゃ、どっからインスピレーションをもらってるのか、自分でも分からないのであります、大佐殿ッ!!

…今回も酔ってますのでテンション高めでお送りしております。(笑

 

前回の猫娘さんよりオ・ト・ナ♪なカンジな娘さんを描いたつもりです。…そう。つもりですよ。(何。

風呂あがりなのに髪は濡れていないのは何故?などと突っ込みを入れぬようお願いします。

顔書いた後に、なんとなくポーズ付けて、なんとな〜くタオル持たせたらこうなっただけですから。(笑

無理やりシチュエーション作りに励んだ結果です。(^-^;

やっぱうさぎの瞳は赤でしょう〜♪とかって描いたんですが、

そんなこだわりは無駄だと思うので次回からは捨てることにします。

じゃないと、区別付けられないじゃないか。ねぇ?<聞くな。てか、何の区別だ。

 

…すんません、10日の日記で嘘つきました。(ぉ

この前の日曜日はなんとかお休みを頂いたのでした。(^-^;

まぁ、特になぁ〜ンも収穫はなかったわけですがぁ。出てまわったけど、疲れただけ。

飯代では、おもいっきりぼられたし。二度と行かんゾ、あの店には。(TwT)

 

 

でわ、拍手れす〜♪

 

………。

………。

…拍手コメントはありませんでした。なので、レスできません。(^-^;

 

 

よし、ビール少し残ってるけど、もういいや、寝ます。(笑

明日(今日)も当然仕事だ、朝は早いぞッ!! 予定では明日の帰りは夜10時過ぎだッ!!(TwT)ノ

 

◆ 2005年  7月 10日

★ 某国の空の下、絵 描いてみました。 何故か裸の猫娘さん ★

 

言わなきゃ分かんないのに言ってやるぅ〜。 ただいま某国にて出張中のあきのじょーです。(笑

出張先国名とこの猫娘の絵は一切関係がありませんのであしからず〜。

 

ふはは、出先にもかかわらずタブレット持参のこのアタシ。むぅ、絵描きとして素晴らしいですな。

アタシの仕事も絵とは全く関係無い仕事だというに、絵描き魂はあると自分で自負。誰がなんと言っても自負!(ぉ

 

…って、自画自賛してる場合ではない。結構忙しいにょ。観光なんて出来る暇など無いのだ。

日本国外にいてもホテルと客先の往復びんたで、楽しいことなんてありゃしない。

朝晩の移動中は車の中で寝ちゃってるので、景色もまともに見て無いわん。(笑

 

せっかくタブレット持ってきてるので使わにゃ損損〜ッ!って事で描いた絵が上の絵ですね。

しかし、よく考えてみると海外まで来て裸絵かいてるアタシって一体…。(^-^;

とまぁ、そんな事気にしてるようではえち絵なぞ描けるかってなモンテスキュー!

…すんません、酔ってます。

しかし、環境が違うのでこの絵が精一杯なのがダメダメですね。もっと時間くれ。明日も早いぞヒュ〜♪(壊

今更ながら、『FIRE BOMBER』がマイブーム♪ 曲を聴きながら楽しんで描けたので良しとします。…何が?(笑

 

んじゃま、拍手れすー。

 

>萌え死んでも、、、いいですか?、、、自分、、不器用っすから、、(ぇ

ええ、どうぞ。存分に萌え死んでくれたまへ。などと偉そうに言える義理かあきのじょー。もっと精進しろ。

何にしろ、褒めて頂けたのであきのじょーは満足です。どうもありがとうございます。

初めてまともに描いた、標準ページ数マンガですので、買って読んでいただけると幸いです。

と、販促しておくところが自分でもちょっと自身のある表れ。<慢心せずにこれからも頑張りますのでよろしくお願いいたします。

 

 

…ああ、もうこんな時間だ。寝ますよ、あたしゃ。ではではー。(>w<)/~

 

◆ 2005年  7月  6日

…まぁた月報化しちゃいましたねぇ。(^-^;

 

でも、やっと終わった…。いや、同人メイドさん漫画ね。

ん〜、先月から表紙をいじるとこうなっちゃいました。(笑

少し変わっとるとお思いになりませんか?どこかは…見る人による。(ぉ

 

しかし、徹夜で仕上げるのは辛い。辛すぎますよぅッ!!(^-^;

…いろいろあって徹夜でした。はい、色々です。

 

全部で16ページあります。

魔道士うっちー様んトコの同人誌にのっけてもらいまふ。

 

…さんぷるも2つばかし載っけときまふ。(^-^;

 

魔道士うっちー様の情報はココでチェック♪→悪の画廊

 

…これだけじゃあまりにも放置くさいので、最小限情報を…。(^-^;

 

サークル名

「NSH」

日程

日曜日 8月14日

配置場所

東地区 “J”ブロック 56b

 

よし、チェックしましたね?来なさい、アナタ。(ぉ

あたしも売り子としてパラパラを踊っていることでしょう。泣きながら。(は?

 

あきのじょー、自画像と違うじゃねぇか!」(当たり前だ)と突っ込んでみたい…とか、

あきのじょーの顔を拝んでやるッ!!…とか、

理由は何でもいいので来なさい、アナタ。そして買いなさい。絶対買いなさい。(ぉ

 

…ゴメンナサイ。来てください。活気を下さい。元気を下さい。

うっちーサン主催なので、あきのじょーはパシっとると思いますけど。(^-^;

 

 

 

…夏コミの件は、ひとまず落ち着いたので壊れてます。

てか、寝不足ですぅ〜てなもんだ。(^-^;

 

 

 

じゃ、はくしゅれすでもいっときますか〜。

 

 

><過去日記>5月のtarget間違ってます。

はい、直しました。こっそりと。(笑

この感想(ツッコミ)もらったその日に直しました。

…昔を思い出すなぁ。(何。

間違い探しじゃないですけど、こういうツッコミは歓迎です。

ツッこまれないとあたしもずーっと気付いてないでしょうし。(^-^;

こんなちっぽけなサイトでもチェキするのは大変なんだぞぅ〜。(完全なる言い訳)

 

 

>こんなメイドさんと一緒にすごしてみたいもんです、、いや、もういっそ手を触れれなくてもいいから、、(ぇ

すみません、顔変わっちゃいました。(笑

やっぱサー、顔が(私的に)萌えないと描く気がなくなるじゃんかぁ?(^-^;

いろいろいじってて、結局こうなっちゃったワケなんザマスよ。

まぁ、その色々いじるって癖は抜けないんですねぇ。

だからどうでもいいようなトコにすっげぇこだわったりする訳なんですよ。

で、誰からもそのこだわりに対してのコメントもねぇと。

てか、気付かれてさえいねぇと。(爆死

 

 

>もっとエッチして

…あたし、あんま絡みを描かないんですけど。(^-^;

んにゅ?ひとりえっちとかでもいいのかにゃ?

うむ、それなら得意だっ!! <力いっぱい入れて言うほど得意ではない。(ぉ

見てくれた人がそれなりに萌えたり使ってもらえる(コラ)絵が描ければいいなと。

いつも思っとるワケなんですけど、やっぱむずいですね。

精進精進っ!!! ←コレばぁ〜っか。(^-^;

 

 

>よし、がんばれ!(´▽`)ノ

よし、ガンバル。(´▽`)ノ

…って、一生懸命やっとりますがな。

…え?自己満足はイカンと?やっぱダメ? …頑張らないといけんなぁ〜。

うちは必死こいとるつもりでも、その情熱が伝わらないんじゃダメですね。

……よし、ガンバル。(´▽`)ノ ←やはりコレしかないですね。(^-^;

 

 

>ふっくら柔らかそうな女の子が良いです〜(*´ω`*)

うむ!ぷに萌えなのだっ!!!

…と意気込んでは見るものの、まだ中途半端と自分で思う今日この頃です。(^-^;

むちむちぷりんがいいと思うのですよ、私は。

うををッ!!! ちちしりふともも〜ッ!!! なのですよ、やっぱ。(笑

…「絵にあんま反映されてないじゃないか」とかイワナイの、ソコ。(爆死

わしだって好きで下手なんじゃないんだぞッ!!(ぉ

相変わらずの自虐キャラを貫くあきのじょーであった。…つづく。←続かんでいいって。

 

 

色々と攻め続けたので、手が痛い。(^-^;

漫画家さんって、ホント大変なんだなぁとずっと思ってるんですが。

2,3日休養を下さい。(笑

 

★ メイドマンガの表紙 Ver.2★

 

★ さんぷる1 ★

 

★ さんぷる2 ★